Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


イッサイガッサイ飲み込んで

LV1.png

20060519101630.png

umekko.png

ルエリに遊びにいってきました

もう初心者ではないので、戦闘のノウハウもあらかたわかってるし
10歳スタートでAPがぽがぽじゃい計画
遊びなのに欲張り

お金もないし
成績表だったらパーフェクトなステータスALL10ゆえ
キツネと死線をさまよう大熱戦!
アツイゼ!!

mabinogi_2006_05_18_002.jpg

ティルコでバイトしてたんですが
しゃむしゃむはいまだイリアの探検に行ったことがないっていうんで
わたくしLV10にて踏み込みました

褐色マングースすらBOSS扱いなため
ぴぴぴっを持って探索やってたら↑だし(;´瓜`)
見よう見まねのレンジカウンターでちまちま削ってたら・・・

タイムオーバー_| ̄|○

宝箱消えちゃったし


タルラークのうめこさんの弓挑戦!の練習台って感じで
ぷすぷすっと弓ひいてました
へへっ!明日にはAP5もらえるし
レンジがBにできそうだ(*´ェ`*)




はてさて
めたしゃむがめいぽ行くってんで
うちはタルラークに戻りました
今日はやること決めてたんです!!

seimasu.png

「暑苦しいのはこいつだけでいい」

そうです
季節はもう夏に向かってレッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー!!な状況です
実際は超雨降ってるしまだ梅雨だけど
パリコレに負けじと先取りです(。・∀)人(∀・。)ネェー

natudane.png

夏服染め染めに熱そそいでました!
お隣の方も夏を超先取りしているみたいです
エレノアさまが売ってるトルディハンティングスーツだっけかな
NPC売りの通常衣装で40kの品を
ランダムアンプル10個(=55k)使って染めました_| ̄|○
ここまで染色でしくるのは初めてだったので
もう意地でもやってやるヾ(*`Д´*)ノってなって・・・

キャラシュミでは好きな色で配色を楽しむことができるんですが
実際にこれをランダムで染めようとすると
上下のパーツA・B部分は革製品だったため

「茶色しかねぇぇぇぇo┤*´Д`*├o 」

ホント苦労した_| ̄|○
んま、ひとまず満足ってことで(・∀・)
バイトのときはこれ着ようと思います!
bani-.png

uho
かわいこちゃん














って思ったあなた眼科へレッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/133-ced2c27f
