Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 軌跡    スキル晒し »

スポンサーサイト


はまったみたい

20060521042518.png

にいちゃん、サイフおいてきな
ってどうみてもすでに絶命してますよね



先日ゆっこちゃんのG1を終わらせようと
週の真ん中ではありますが
アルベイ羽であの世に㌧でいき黒玉完成までは滞りなく進みました


っが!!!1


いざ黒玉Dへ入ろうと
ボーリング球大のたまたまを放り込んでも入れません(゜Д゜;≡;゜д゜)
むむ、なぜだ・・・

ゆっこ本人に出ていた表示によると
ちゃんと土曜日(サーオィン)に別世界への扉を自ら開けて
「別世界のシールブレイカー」を取得してからでないと
黒たまたmダンジョンには入れない様子



っということで先日断念したゆっこちゃんの女神救出を
本日遂行してまいりました( ´∀`)
20060521042437.jpg

微妙にネタバレでまだの方には申し訳ないんですが
ラスボスのあまりの格好に悶絶でした
体勢的にはまさにうnk

はまるとこまで釣ってくるのが大変そうでしたが
はまってしまえばこの通り
美尻にもお触りし放題(・∀・)
ささ、たんと撫でてさしあげて(・∀・)

なんて、ふざけてる間に倒されちゃったラスボスさん
G1クリアしたゆっこちゃん
おつかれさまヾ(*´∀`*)ノ




20060521042425.png

そして昨日のことになりますが
ダンバでくつろいでるちなさん達にラビ下級お誘いしたところ
一人ご一緒できるって方がいたので
レッツ骨骨ロック
なんてベタすぎて恥ずかしくて言えやしないってもう言ってる

そのあとはボス蜘蛛から高額㌻ドロが狙えるアルビ中級4人へ
レッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー!!
多タゲ基本の中級ですが
お誘いした方のアシストがびしばしと決まり
1回しか転びませんでした(*ノ∀ノ)
「まじでー?自分中級イケてんじゃね?」
っと勘違いギャル男もびっくりな思い上がりすらしかけるほど
いたってスムーズに攻略!

その助っ人(にならざるをえなくなった)さんは物腰やさしい素敵な方で
FLお願いします言われたらもう(*´ェ`*)ですよ
またどこかへご一緒させていただきたいものです







20060521042532.png

遭難して凍死っといったところでしょうか?
実際は地味にレベル上がってたんで
死んでキャラクター復活経験値を
ゆっこちゃんが25になるまで吸わせてたって話です
って書いてて言い訳くさくなったよママン
ぬ、脱ぎたくて脱いでるんじゃないからねっ!

uitemasu.png

バグってるのか分かりませんが
3Dの世界にありがちのハマリの一種なのかな?
浮いてます(*´・д・)(・д・`*)ねー
確かこの人も浮いてました(*´・д・)(・д・`*)ねー

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/135-91da7fc8
