Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 玉鉄が洗うと    軌跡 »



俺のこの手がっ

20060525123210.png

うほっゆめがひろがりんぐ

ロビーで放置してる(たぶん豆腐食べてる)人で遊んじゃいました(/ω\)
完全無許可撮影&掲載
捕まらないといいけど( ´∀`)





20060525123447.png

あいかわらずふざけきってるmyマビライフですが
先日ミル3達成し、週末はゾンビに篭る予定なので
それまでは生産に励もうかと

まったりまったり♪

ゆっこにもらったレアの赤ツルハシが
早速最初のオスラ修理で削れてしまい
激しく凹みましたが
30式入れて耐久増加+元気ESを貼りたいところです
エンチャでまた削れたりして(゚c_,゚`。)プッ

20060525123240.png

ソロでもぐるので
遊び相手が彼等しかいないわけですが
ぐるぐる周回してる間にこっちまで賢くなれちゃいます
うん、一石二鳥!いいねいいね!
んでも、もちろん・・・

瞬殺するけど^-^
さくさく進むぞー!

っと突然・・・イ、インプが・・・
20060525123305.png

でっかくなっちゃった(゜Д゜)
凍結させてスケッチし放題にしてたところ
雪ちゃんがこいつを「ガ●ダムの足」とか言ったせいで
カルー遺跡のこのフロアにくると

♪燃え上が~れ~ 燃え上が~れ~ ガンd 

が、頭から離れない!!
遺跡のBGM無音のせいでずっとこの歌がっ・・・!!

握り締めた拳も真っ赤に燃えるところですね
きっと勝利も掴めそうです





20060525123322.png

早々と考古学者タイトルを取得して
イリアについてならなんでもござれ的な博識あすかが
キウィ見たことないと言うので
以前迷い込んだ辺りで見つけてたので、そこへ連れていきました

ちなさんみたく黄金キウィには会えませんでしたが
つぶらでかわいいお目目は一緒です(。・∀)人(∀・。)ネェー
マジ超かわいいこのニワトリ

20060525123338.png

故意にスマいれて追っかけまわしたり

20060525123353.png

肉拾ったり(馬に食わせたり)

こうして新しいモンスターをいじって遊ぶのも
“探検”のひとつなのかもしれませんね

「って、今オレいいこと言ったんじゃね」
「'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 」







20060525123430.png

二月にマビに越してきて以来
数え切れないほどラビDには訪れていたんですが
先日初めてのごたーいめーん♪(*´ェ`*)

やっべこいつペットになんねーかなハアハア
クマー(゚д゚)に次いでの戦闘ペット!

猛る想いをこらえ切れず
あすかと戦闘中(ディフェンス状態)のミニスケたんに近づき
ツーショットSSをお願いしたところ


    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   ,∨∨∨∨∨
  /  /  /   \ |
  |  /   ,(・) (・) |
   (6      ⊂⊃ |
   |       l ,|    /あんた
   |     \ ̄ ̄/ /  <   下心みえみえなのよ
 /|       ̄ ̄ /\    \ 出直してらっしゃい


あすかにタゲってたのに
ビンタくらっちゃった(*ノ∀`*)ノ

次回こそは!!清いこころで臨みますね!!1



20060525123414.png

ちょくちょく見かけるNPCのそっくりさん
タルラークのそっくりさんとかよくダンバにいらっしゃいます
鎧がないけど・・・アイディン様どっかにいないかな(*´ェ`*)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/137-5cd6caaa
