Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



玉鉄が洗うと

雨がつづきます(*´・д・)(・д・`*)ねー
天気が悪くて外に干せない洗濯物は当然部屋干し
えぇ・・・
匂いこもります_| ̄|○

かあちゃんがエアコンの除湿かけとけって言うので
実行してますが
毎日部屋干し状態だから、ずっとエアコンつけとけってのか!?
光熱費払うのは自分なので・・・
『エアコンつけた日とそうでない日の匂いの違いを検証しよう』
これは崇高な探求精神からのものではなくて
「実際効果あんのか?あんまないなら電気代もったいねーよ!」
っという
良く言えば倹約精神の鑑
悪く言えば貧乏性によるもの・・・
そんなこんなで検証開始!!
使用している洗剤は・・・
CMの玉鉄がお気に入りの
bold01.gif
心地よいやわらかさ(*´∀`*)
玉鉄さわやか(*´∀`*)

これを愛用する理由はというと
近くのドラッグストアでよく特売になってるからとか
洗浄力がいいからとか
そういう細かいことではなく
(特売はあたってますが)

単に・・・
匂いが好き(*ノ∀ノ)

だからこそ
大好きなあの洗いあがりの匂いが
じめっとしたじっとりとした
部屋干しの匂いに侵されるのがっ・・・!
なんですね

部屋の匂いって、
あ、匂い匂い言ってると臭そうだから香りと言おうそうしよう
部屋の香りって、
外出してて帰宅した瞬間が一番敏感なものですよね
ん?香りっていうのは何かおかしい?ううん、気のせいだよスルースルー

なので先日除湿させながら外出した日の感想から
「うん、普通」
「ほんと普通」


まぁ、最初の基準となるほうの感想って難しいものがありますよね
これと比較対照して、後者を検証すればいいわけです
うん、除湿したらそんなに嫌な香りが気にならない
それじゃー除湿しなかったらどうだろう


続きまして同じ量くらいの部屋干しをした日に除湿なしで外出し帰宅
「うん、カレー臭い」
「昨日カレー作って食べたからだな」

「こりゃー一本取られたわ、わっはっは」


ちゃんちゃん
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/138-f49e167b
