Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



逝ってきました

20060528145041.png

゛(゜д゜)゛

を、ドロップする敵がいるところへ(・∀・)
180度曲がり間違ってもペッカには逝きませんから!!!!1

20060528145059.png

そうですルンダ上級(別名黒い悪魔の棲家)でございます
基本は海賊スケルトン系と高価そうな剣で構成されてるフライングソード
まぁ、基本ですね基礎ですね

しかし!!

ここは一応「上級」と名のつくダンジョン
ちゃんと応用もきかせてありました(*ノ∀`*)ノ

当然複数タゲで
視認が早く
動きも早く
パッシブディフェンスがあり
硬い毛皮(?)をつけてる黒い悪魔

こいつのおかげで

20060528145144.png

ドド━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

最初の位置取りで
生死が分けられるわけです
自分がへぼって生死が分けられたのも多々ありましたが
散々寝っころがるうちに
少しずつ倒し方を身に付けてきた、と思いきや
ドド━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀ ry
とかね♪

20060528145120.png

こんなんとか

20060528145201.png

こんなんより
よっぽどネズ公のがきつかったよ!!!
たまに沸く灰色ネズミにどんだけびびったか(((;゚д゚))))
んでも、クリアできたからいいけどね!!!

長時間3人+3匹おつかれさま∩( ´∀`)∩ (っ´∀`)っ))








話は変わって、
最近のイリアはこんな感じで過ごしております

20060528145219.png

砂漠を南下して探検の柱を1セット見つけたら
ここで演奏しつつ柱が消えるのを待ちます
しばらくして消えたら同じコースを北上開始
羊の模様についたらまた演奏
しばらくして消えたら同じコースを南下開始
鳥の模様についたらまた演奏
しばらk

これウマー(゚д゚)ですよ!!
人の少ない早朝とかならだけど

あと!!
砂漠と平原を巡回している野生のダチョウにのってて
敵の攻撃を受けて死んじゃったダチョウから
こんなの出ました(゜Д゜;≡;゜д゜)





   ↓





20060528145243.png


んなわけない^-^
作成者の熱意が伝わる一品をフリマで見つけたってだけですよっ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/139-e894005f
