Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



長き戦いの幕開け

本日はベルテン(Beltane)です
同じアイテムを落としてもダンジョンの形が変わります

ダンジョンでアイテムが出る確率が高くなります

20060531023941.png

「テ、テンションあがってキタ━(゚д゚)━!! 」

前日にあたる月曜はたいてい生産に燃えまくる日でございますが
今日という日には一発キメてやりたいヾ(*`Д´*)ノっと
猛る思いをこらえきれず
アルビにこもって中級4人通行証を狙っておりました
(ここまでは)運よくアルビ中級2人の2周目で4人通行証を3枚もげっつ(゚Д゚)


なぜに中級4人なのかと言いますと
超高額㌻の[アローリボルバー8P]を唯一ドロップする
巨大赤クモさんがBOSSとして控えていらっしゃるからなのです
「AR覚えたいわぁ(´-ω-`)」
と思い、こつこつ㌻を集めてましたが
なにせこの8P!!
タルラークでは相場1.2M(゜Д゜;≡;゜д゜)
紙切れ1枚に全財産もってかれちゃいます

っとなると・・・
自ドロを狙う、という当然の流れに(/ω\)

以下、火曜に日付が変わった直後より始まった長い長い戦いの幕開けでございます(・∀・)
20060531025146.png

一緒に中級2人行って4人通行証をだしたゆっこさんは寝坊で遅刻なため
0時にリシャと2人でスタート
4人用なので敵とプレイヤーの人数比が若干あれですが
赤ポ連打で命をつないでゆきます(゚Д゚)
毎度毎度期待に胸をふくらませドキがむねむねなりながら
BOSS部屋のドアをあけていきます・・・

が!!あまりに長い戦いなので
星取り表形式?で簡潔に結果のみをお送りします

1周目:2人で周回 ⇒×
2周目:2人で周回 ⇒×
3週目:3人で周回(寝起きゆっこ参加) ⇒

8P.jpg

0時スタートなので
この時点で午前3時になりそうでしたが
念願の8Pを拝めたので、また俄然テンションあがってまいります

4周目:3人で周回 ⇒×
5周目:3人で周回 ⇒×

ここで午前5時前・・・
さすがに限界きたので寝ることに・・・_| ̄|○
一応おかわりが出ていたので8時間後に期限が切れる通行証に合わせて
第2次㌻大戦の幕開けとなります

6周目:2人で周回 ⇒× ここでおかわりが途切れて2人からやり直し
(中級2人で通行証1枚げっと)
7周目:2人で周回 ⇒× またもおかわり途切れてやり直し
(中級2人で通行証2枚げっと)
8周目:2人で周回 ⇒×

20060531025216.png

露店でライブ中継?をしながら
拾ったFBL㌻やドロップを売りさばいたり

9周目:2人で周回 ⇒× 集中途切れて死にまくり_| ̄|○

20060531025202.png

あまりに死にまくったので小休止
ってか、この兜5kで売れてびっくり(;゚д゚)

20060531025228.png

10周目:3人で周回(帰宅ゆっこ参加) ⇒
11周目:3人で周回 ⇒×

ダンジョン周回はここでストップ
中級4人だけで11周・通行証取りに行った中級2人が4周
計15周にわたる長き戦いはこれにて・・・
           
20060531032328.jpg



               糸冬




なんとゆっこが加わった最初の周回でドロップという結果だったんです!
どんだけ残り2人が運ないのか_| ̄|○
とりあえずAR覚えたい自分達の分はげっとできました
入場手伝いを快諾してくださった多くの方々
この場でなんですがтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

そして運をはこんでくれたゆっこさん!
AR覚える予定ができたら手伝いにいきますね!!

ってかこんだけまわってAR7Pは1枚も出なかったという別なオチもあったり(.;;????)











20060531040629.png

長男誕生(*ノ∀ノ)
さて、どうこの子を育てよう・・・
COMMENT
8P入手おめでとうございますーっ(*´ω`*)

時を同じくしてわたしもAR覚えることが出来ましたっ!
お互い、お疲れ様です(`・ω・´)
ちょっと前からこっそりAR集め始めてるよん ̄/ ̄)
7Pまでいったときはよろしくおねげーしまちゅね(*´д`*)
>ちなさん
まさに同時GETですね(/ω\)
おめでたい限り!
でも、わたしの場合APカツカツってかギリギリなのでまだ振れません( ´∀`)

>ゆっこ
集めてたのか!!
ぜひぜひまたアルビにいきましょ
青ヒグマー(゚(ェ)゚)にお手玉されにね^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/140-c978c05d
