Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



戦いのあとに

20060601012745.png

アンガールズも頭が下がります、と言わんばかりの
キモカワイサが売り

新ペットにはいってサンダー撃ってると楽しくてしょうがない
犬はマナの回復も早いからΣΣ(゚д゚lll)ドガーン!!ΣΣ(゚д゚lll)ドガーン!!
撃てるんですよね

任意戦闘にして同行させてても
なかなか自発的にはサンダーを撃たないので
「サンダー!」と命令して無理やりやらせてます(*´ェ`*)
んで詠唱中にボコられるっていうね
先日の長期戦を終えて尚
フィアード中級で9Pと10Pが待っております
ってことで
キア下級ループしながらフィア中級1人を2枚とって
ソロでの戦いの始まりです( `д´)





・・・





1人なもんだからぼけーっとまわってて
SS一枚もとってないし(*σωσ) エヘヘ・・・

結局昨日で燃えつきたのか
2周まわってノードロ&おかわりなしだったので
さっさと帰りました
(*・∀・)ノ*。・オツゥー

帰還早々フリマで9P100k売りの看板出てたので
10分前まで自ドロしてやるヾ(*`Д´*)ノって言ってた人は
銀行いって100kの小切手きってましたよ
うん、それもわたし

残すは最後の10P






そして、昨日生まれた長男坊は
魔法使いにしてみようと
とりあえず今日少しやってアイスあげてみました

20060601012812.jpg

“ラノの探検家”タイトルは手軽に取れるうえに
マナ&INTが上昇するウマー(゚д゚)なやつなので
早速取りにいき

ついでにおっことぬしさまと死闘を繰り広げてみました(・∀・)
とりあえず1匹ぜーはー言いながら倒したところ
Lv16の50%が80%になりました

EXP2600恐るべし
COMMENT
カキコなんて久しぶりだなぁ。。。。
なんだか知らんががんばb
|д゚)っ「ばとn」
>めっと
どれに答えるのかいまいちわかんなかったから
てきとーに選んでこたえときます( ´∀`)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/141-fdf538b3
