Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



求)AP

20060603220624.png

ヒーラー家のバイトをサボるとこんな罰が待ってます(嘘

浪費するマナPOTもらうためにバイトに通ってる長男坊
筋肉自慢のマヌスさま、さすがムダ毛処理にはぬかりないご様子
恐れ入ります
一応包帯が巻けるように「応急手当」を覚えさせておこうと
ミル未習得のアルジェンくんは
クマー(゚(ェ)゚)にしばいてもらってデッドリになろうと考えました

案の定・・・


(#ノ ゚(ェ)゚)ノ~~       _ノフ○


デッドリならずに死にまくり( ^∀^)
諦めかけてウィキ見たら
C2からベースキャンプのヒーラーで普通に治療してもらえば覚えられるとか!?
こちとらわざわざ服脱いで5回は死んだぞ(;;;;^∀^)
20060603220907.png

木曜の夜にはなりますが
ダンバで募集されてた野良PTに参加してみました
「あれ(・c_・)??ダンバだから大抵ラビかフィアなはずなのに
 こ、ここは・・・」


アルベ━(゚∀゚)━イ!!


最初はラビ下級行ったんですが
みんなテンションあがってきたのか
アルベイいこーぜおらおらムードに
どけどけーい、どけどけーいっと言った感じに仕上がったこのPTは
自前のアルベイ羽を提供した方に20k支払って
いろんな意味で㌧でいきましたね(☆´∀`人´∀`☆)

20060603220921.png

いやぁー、野良PT楽しかった(*´∀`*)
また機会があったら参加してみたいものです!!





んで土曜の12時でもらえる加齢APによって
20060603220647.png

20060603220719.png

ランク1まで@1つ!!
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

今日で12歳になったのもあってか
ゾンビがAWFULに下がってたので
来週の転生を待ってミルトレ開始な模様・・・
BOSS修練をゾンビで埋める為にミル先行させてるので
ヒグマで埋める気なんてさらさらありません( ‘∀‘)

20060603220702.png

中級敵でこれなもんだから
BOSSで埋めないことには抜けれそうにないわけで・・・

うん、ゾンビ2000匹がるばんぞー!!









AR.jpg

10Pも100kで売ってるのが買えたので
ついにAR習得であります!!
(*´Д`*)ハァハァ 弓ちょーたのしい


20060603220846.png

こつこつ材料集めだして
裁縫7になったら、これ作ろうかな(*ノ∀`*)ノ
そしてこれ盗撮だけど
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/142-11be1cea
