Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



いや暑いけどさ

20060606113753.png

6月になり季節は夏に向かって一直線だなぁと肌で感じるそんな最近
みなさんいかがお過ごしでしょうか( ´∀`)
気温が30℃を超えるところもあるようです
ですが、くれぐれも過度の薄着にはご注意ください
捕まりますから



日曜日はねりのG3ペッカのお手伝いに行ってきました
自分のときはリシャ&ゆっこと3人でぜーはー言いながら攻略しましたが
なんとその日は8人MAX!!

20060606113805.jpg

ワイトが2匹沸こうが数で押し捲る今回のPT
危ない場面(全滅とか)もなく
自然な流れでゴロゴロ転がってはいましたが
ゴーストのFBLも拝まずにすみ

20060606113819.png

無事クリア(・∀・)
お手伝いにきた方々おつかれさまでっす!!

 >ねり
 超越タイトルほしいなら、ゆっこのG3ペッカを是非ご一緒にいかがでしょう
 地獄の業火にその身を焦がしてみ・ま・せ・ん・か?はぁはぁ




20060606113835.png

そしてやってきました月曜日!今週も燃えるゼ!!
めらめら
今週はAP還元クエ以降放置気味だった紡織を頑張ってみました
倉庫&サブをシモンさま前で待機させ
一日3キャラアルバイトという奉仕精神てんこもり太い糸欲てんこもりで
普通生地修練は埋まりました( ´∀`)
生地作成は普通生地・安い生地の確率が高いので
ここからはシルク作成に切り替えて
安いシルク連打

生産PTでご一緒した先輩方からは
「紡織9・8でクモ糸地獄だから、DとAは生地でやっといたがいいよ」
とのアドバイスをいただいたんですが
音楽聴きながら&精霊武器のおなかをすかせながら
はたまた
馬に乗ってクモ糸をさくさく集めてる人とデッドヒートしながら
などなど
なかなか楽しんでたりするんで
昨日もずっとマハでシルク織ってました(*´∀`*)

只今紡織A91.30
安シルクにして、あと110枚ほど・・・

うん、転生しないとAPないし
残りを埋めるのは来週でいいやヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





20060606113943.png

こっちも生産やってます(・∀・)

20060606113900.png

なにやら漁船?!というものが追加されるらしいことを聞いたので
釣りスキルもネタで終わりそうにありません
どんなでかい獲物もこの細い釣竿1本で釣り上げちゃいますからね

恐るべしファンタジーライフ
COMMENT
漁船ってなんだ?!!!!
まさか海に・・・(;゚д゚)
>不二夫
生産PTでチャットしてて
こんな話聞いたんだよー

マグロ漁船で遠洋漁業!?(゚Д゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/143-36ecc5d6
