Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



バトン・パス

久々バトンというものがまわってきたので
mixiのバトンは全部放置してるけど
ここは気愛いれて答えてみよう

いっときますがおもろくないですよ┐(´Д`┌
まずは1個目!
―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい
A.めっと以外のなにものでも( ^∀^)

■あいつを色に例えると?
A.黄色

■あいつを四文字熟語に例えると?
A.早寝早起

■あいつの良い所、一つ教えて
A.根は真面目

■あいつの嫌な所、一つ教えて
A.ガンダムの話とか分かりませんからっ

■あいつに唄わせたい歌は?
A.わかんね( ´∀`)

■あいつと遊びに行くならどこ?
A.たくさん食べそうだから
 焼肉とかがっついてるとこ見たいかも

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
A.エンジョイ高校生活
 よみがえれ我が青春の日々

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
A.鍛冶はやばいよ破産する
 でも鍛冶グラよろしく

■自分の事を言わせたい五人
A.パス!



次!
胸キュンばとん

Q1 胸キュンするポイントは?
A.これといって決まってません

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?
A.地下鉄で急いでる時ヒールが排水溝の蓋の穴にはまって転んで
 「大丈夫ですかお嬢さん」と手をさしのべt(ry
 なんて事ありませんから

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
A.セリフもこれと決まってないけど
 「お前って~だよな」って自分の性格あてられるっていうか・・・
 んでそれが当たってると
 「違うよ( `д´)」と否定しつつ理解されてるのが嬉しくてニヤニヤします
 うあああああああ何言ってんだツンデレですか

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?
A.HY「あなた」

Q5 胸キュンする有名人
A.KREVA!KREVA!

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
A.片思いちゅうに見る好きな人の笑顔
 いつでもこれは一番だと思う(*´∀`*)

Q8 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
A.このままでいいじゃん

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
A.きゅううぅぅ

Q10 胸キュンについて語ってくれそうな人にまわしてください
A.パス!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/144-bcd47eb2
