Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



吉と出るか京都出るか

20060608112608.png

リアルでこんな風景見たいなら
タクラマカン砂漠とかまで足を運ぶことになりそうです
綺麗な砂砂漠となると内陸奥地まで・・
いやー汗ひとつかかずに無料で砂漠ツアー来れちゃったよ
今日もファンタジー明日もファンタジー






先日激しい求愛を受けたので
思わずSS

20060608112640.png

いやん(*ノ∀ノ)
こんなにも熱くあなたに想われていたなんて・・・
その気持ち・・・しかと受け取ったわ!あとDKの剣での痛恨の一撃も


なんかNPCの台詞のひとつひとつがおもしろいところ?が
メインストリームを進める楽しさのひとつなのかもしれません
『メイブンの頼み』以降ストップさせておいたG3メインストリームを
今度の日曜に初潜入する構えでやっとこ進めてみました!

来週の火曜で転生するんで
レベルがMAX状態な今度の日曜が狙い目かな、と思ったからだったり
はたまた
長男の料理スキルうpによりモロコシ自給自足が可能になったからだったり
あるいは
12歳のくせに鎧の熟練を寝放置であげてアイデルン式いれたからだったり
さもなくば
AR覚えてはぁはぁしてるからだったり



とにかく今度の日曜いっぱいいっぱいになってきまっすっね!!!!1
FLが取り込み中なってたら
素で中の人アワアワなってると思いますので
応援よろぴくみん
元からメイキングがAだったので
大成功1回=大失敗8回で同率修練のところを
思いっきり大失敗で埋めてったっていうね( ´∀`)

20060608114609.jpg

んで、アドバンスがアントレカプセルだったので
さらにメイキングをアントレ(製錬の失敗修練と裁縫の大失敗修練の為)
その分でAPたまったのでそのままランク上げちゃいました

20060608112652.jpg

ここからは専門シルク手袋で大成功だせないんで
ミドルクラシックで狙うしか・・・ってとこですね
まぁ、赤字ひどいんで断然

Mクラシック<<<<<<新型紙

気長に実装待って埋めていこうそうしよう
セクシーベアちゃんもメイキングアントレしてっから
しばらくおあずけになりそうだし( ´∀`)






20060608112629.jpg

消える直前でなんとか倒せたフィールドボス(・∀・)マジギリ
レンジC・マグFなわたくしは
端から無理と思ってスケッチと声援を頑張りました
うん、おつかれさま!ほんとおつかれさま!
出張して出現してくるフィールドボスの方々もおつかれさま!
もちろんドロップに関して
「お前誰のペットだよ!」
っというベタな突っ込みはあえていれませんのであしからず
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/145-1be46476
