Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問!

ブログのリンクを辿ってふらふらしてると
『この企画』を見つけたので乗っかっちゃいます!!
ってか今日9日だけど(*ノ∀`*)

もっと早く見つけれてたらばっちり2006/06/06投稿できたんだけど・・・
一応6/6から6日間に延長されたらしいので
何とかセーフ(*´・д・)(・д・`*)ねー

マビを始めてすぐ位に挟間さんの『マビノギプレーヤーへの100の質問』は回答済みだけど
それから結構時間も経ってるし
キャラも育ってる(はず)なんで
改めてみくさんの『66の質問』に答えてみます!
6.6.6にマビノギプレイヤーに66の質問

1 メインキャラのお名前(愛称でも可) サーバーをおねがいします。
→梅小花(うめこはな) うめことお呼びくださいまし タルラーク在住です

2 性別は? ①男 ②女 ③ランダム
→②女でお願いします!

3  転生回数と累積レベルを教えてください。
→ネットのなかった2ヶ月も転生だけはしてたんで・・・
 転生5回 累積Lv208

4  ここで 今何年何月何日の何時何分か教えてください。
→2006/06/09 12:15

5 マビノギをしているときのお供(飲み物・食べ物)は何ですか?
→QOOがたいてい常備されてるんで
 喉かわいたらそれかなぁ( ´∀`)

6 マビノギしながら、他に音のでるものをつけていますか?(TVとかラジオとかCDとか)
→メディアプレイヤーかリアルプレイヤーで音楽つけてます

7 エリンにいるときのあなたは①パソコンデスク+イス②座卓③ベッド④その他 
→①で!

8 最長エリン滞在時間は地球時間で何時間くらい?(寝落ち分は除いてくださいね)
→店・釣り放置しながらもPC前にいたりします(*ノ∀ノ)
 14時間くらい?

9 一番好きなスキルは何ですか?
→ウィンドミル(゚Д゚)

10 実装済みだけれど色々な事情で取れないスキルはありますか?
→魔法関係は・・・マッチョウーマンなので!!

11 アントレインしたいスキルはありますか?
→メイキングマスタリをも少し下げたいです(´-ω-`)

12 今一番実装を待っているのは何ですか?
→新しい型紙!!裁縫修練赤字すぎです!!

13 双剣を焦らされている今日この頃ですが、実装されたらとりたいですか?
→周りの方の評判を聞いてから考えます(*σωσ) エヘヘ・・・
 石橋を叩いt

14 とりたいと言われた方に質問です。何と何を持って攻撃したいですか?
→グラ使ってるけどブロソに浮気したい今日この頃

15 メインキャラの一番アピールできるトコってどこですか?
→サキュバス脱がせるならお任せを!!

16 アピールしている素敵なSSをこちらにお貼りください。
→既出のやつですがこれを
sakyubasu.png

17 一番好きなペットの種類を教えてください。
→ラブラドール((●´エ`人´Ι`●))
 え?なんでって?そりゃあインベがひr

18 一番好きなアルバイトは何ですか?
→シモンさまの衣料品店あるばいっと

19 一番好きな曜日は何曜日ですか?
→月曜!!!

20 製造やエンチャントとかするとき、実際数値が上がるわけではないけれど
しているジンクスというか、おまじないみたいなものがあったら教えてください。
→すべては時の運
 つまりいつでも適当に

21 G1 G2 G3 どこまでクリアしましたか?
→G3のムロの通行証もらったとこまでです
 今度潜入してきます(/ω\)

22 30分であなたもパラディン♪が実装されましたが、変身できるキャラクターは何人いますか?
→メインの1人です
 サブっこをスキップしようか悩み中

23 ソロで行ける(クリアできると思われる)一番キツイダンジョンってどこですか?
→アルビ中級2人をソロで挑戦したい気もします
 4人用を相方に頼りつつ2人で回ってたので!

24 ソロでDにいくとき、どんなものを落として入りますか?
→1G( ^∀^)

25 ギルドには入っていらっしゃいますか?
→はい(゚Д゚)ノ

26 ギルド機能で増やして欲しい事を教えてください。
→増やす以前にコミュ鯖落ちすぎですよ_| ̄|○
 ログ遅いし・・・

27 精霊武器はお持ちですか?
→はい(゚Д゚)ノ
 黒髪ロン毛ナルシストなロッソさんと契約しとります

28 精霊マスタータイトルはお持ちですか?
→今SOCレベ14です_| ̄|○

29 メインキャラの今現在達成できていないクエストを教えてください。
→今クエ欄開いたら「ヒーラーへの道」が残ってました
 AP欲しさにいつかやると思いますいつかねいつか

30 ウルラ大陸で一番「重い!!!」って思う場所はどこですか?
→マハの入り口(;´瓜`)

31 あの街にあるアレ、この街にも置いてくれないかなあ っていうものありますか?
→製錬してるとしょっちゅう雷雨になるバンホ
 糸車と織機おこうぜ

32 船には乗りましたか?
→バンホに土竜プレイしにいくときは
 大陸移動⇒船⇒バンホってよくやります

33 探検はお好きですか?
→微妙(;´瓜`)
 APほしいんでしょうがなく・・・あと転生までの暇つぶし?

34 ペットで馬をお持ちの方、頭数と種類を教えてください。
→2頭!サラブレットとハーフリンガーです

35 ペットのえさって、何あげてますか?
→基本生肉ですが、最近サブで始めた料理修練の副産物をこんもりと♪

36 ラインアルトの言葉の通じない人に一言どうぞ。
→それはコボルトの事ですか?革ブローカーの事ですか?w

37 過剰に愛情を注いでいるNPCが居たら教えてください。
→もちアイディンさま

38 一番愛を叫びたいキャラクター(PC,NPCどちらでも)に
叫んでくださいませんか?
→こんなこと言ってもらえるんで
20060609124341.png
 『あなたの為なら、私はどんな危険もいとわないわ』で

39 24時間、好きなNPCになれるとしたらダレがいいですか?
→バルターになって革横領でF.A.

40 そのNPCがこなしてる業務もこなさなければいけませんが。(変更するようでしたらドーゾ
→商品の値段言ってるだけだし楽だろうと( ´∀`)

41 あなたのナオはどんな服を着ていますか?
→デフォルトです
 春服着せたい(/ω\)

42 毎週ナオがくれるアクセサリー どうしてますか?
→練習ESの貼り付け土台

43 バイトしてみたらガルビンが嫌いになったんですが、あなたはお好きですか?
→や、やったことない(;゚д゚)
 今度行ってきますね!!!

44 バイト一桁なのに組紐とかつくらせるバルターはお好きですか?
→革くれるからおーるおっけーです!

45 聖堂アルバイトはどこで一番しますか?
→常駐してるダンバが多いかな?

46 NPCだけが着ている服で「欲しい!」と思う服はありますか?
→ルア( ^∀^)

47 ファッションでテーマカラーにしている色があったら教えてください。
→ベーシックに白黒と薄いピンクを織り交ぜつつ

48 性別が限定される衣装で、異性のだけどすっごい着てみたい!っていう服はありますか?
セリナSEXYベアルック!!1

49    〃    靴      〃      履いてみたい!っていう靴はありますか?
→特になし( ´∀`)

50 染色アンプルはランダム博打に燃える性質?イライラするから指定を買う?
→もちランダムです
 軽く10個くらい使うから、指定買っても大して変わらんというね

51 武器・防具修理をおまかせする職人さんは決まっていますか?
→グラ・レザロン・キリヌスはおじい様
 その他防具はネリスさん

52 衣装    〃                    ?
→シモンさま

53 一番大枚はたいた頭装備って何ですか?
→しっぽ帽子?

54   〃     靴        ?
→スパイカ

55 イリア実装で羊毛袋が出て随分楽になりましたが、「これもコンパクトにしまいたい。。」って
アイテムはありますか?
→石

56 新しいアドバンスドアイテムが増えましたが、どれが一番要らないと思いますか?
→衣装修理チケかなー?
 まだ使ったことない=必要性なしってことで

57 逆に「よくぞきてくれた!」ってアイテムはありますか?
→反対に鍛冶修理チケ!
 あんちファーガスなので、キアとかアルビに篭るときは助かります

58 突然ですが、今一番好きな歌(歌詞つき)の、サビの5文字をここに書いてください。
→♪歌を この歌を~

59 今現在のメインキャラと中の人のFOODの%を教えてください。
→これ書きながら精霊出して放置してるんで・・・
 キャラは55% 中の人は40%ぐらい(;´瓜`)

60 ぱっと計算で、マビノギプレイで、総計いくらネクソンさんに貢ぎましたか?
→前いたMMOの装備うっぱらって得たWMで遊んでるので・・・
 転生5回とサービスが5回とペット7匹 HOW MUCH!?

61 ヘアスタイル、種類多い割にイマイチ感が否めないんですが、「こんなヘアスタイル希望!」っていうのありますか?
→ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
 ショートカットでもちっとバリエーションほしいかも

62 ありがとうFLASH  っていうと何を思い浮かべますか?
→ありがとう、と言えなかったFLASHで号泣した覚えがあります
 親孝行はできるうちにやろう、と思いました(ノд・。)

63 2006年5月下旬に大騒ぎが起きた日本最大級(の会員数)MMOについて何かあればドーゾ。
→どこのことなのかな(´-ω-`)?

64 07年07月07日にもエリンに居ると思いますか?
→たぶんいる( ^∀^)

65 さて、ここにきたのは何年何月何日何時何分ですか?
→2006/06/09 13:30
 シモン前に放置させてバイトやりながらだったので時間かかってる・・・

66 最後に一言おねがいします。
→楽しく答えさせてもらいますた!!
 企画立案運営おつかれさまデ━d(゚∀゚)━ス!!!

おつかれさまでした!



まだまだ期間のこってるんでみなさん参加されてはいかがでしょう!
ブログのネタに困ってる人とか

COMMENT
梅小花さんこんにちは^^

楽しませて頂きました♪
ご参加、ありがとうございました^^

セリナセクシーベアルックは人気あります
ねー。
サキュバスss、100回保存しますた。
>みくさん
訪問ありがとですー!
ストーリーを進めるうちに愛着の沸くNPCとかでたりして
ある程度期間をおいてまた答えてみると
回答変わりそうですがw
セクシーベアはまさにSEXY!着てる人増えてきたけど・・・

また何か企画されたらこっそり乗っかるかもなので
そのときはよろしくです(・∀・)

>コタ
ふりふりのサッキュンに会いにラビ上級いこう^-^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/146-d9eda813
