Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



あなたの心にいざ潜入

20060611212829.png

ムロのど真ん中ストライクで理想型なわたくしが目の前にいながら
この仕打ち・・・一体なんなんだ ヾ(`Д´*)ノ

あ、でもゴブリンにモテてもあれなんでやっぱいいや
( ´∀`)


そう!!わたしにはこの御方がいらっしゃるからっ!!

20060611212854.png

あーいでぃーんさまあああああ(*´3`)♡(´ε`*)

彼のためにG3メインストリームを進めていると言っても過言ではないはず
まじエリンの平和なんて知ったこっちゃねーよ( ^∀^)


20060611212907.png
「はい!でもわたし、まだ頑張れるから!!」
「あなたの為なら単身バオルDに潜入することだって全然平気よ!!」
「わたしのこと・・・信じて待ってて(*ノ∀`*)ノ」

シドスネッターに引きこもりのあんちゃんも
20060611212929.png
「だよね!だよね!!」
「彼から特別に想われてるとしかおもえないよね!!」
「さーすがメガネのあんちゃん!話がわかるねー(・∀・)」


さー、テンションあがってきたぞー!
そしてかなり脳内もパラダイス
好きな人のジェラシー煽るために、わざと異性と遊んだり?
好きな人に心配されるのって悪い気はしないから、わざと無茶したり?
もうそんなノリでバオル潜入しちゃうゾ★









20060611212917.png
「・・・・“友人”ね」

さて・・・ローブ邪魔だしさっさと行ってくるか・・・
|バオル| λ............トボトボ
リアル日曜日にしか入れないこの潜入バオルDは
えげつない攻撃力した敵の中を
ぬきあしさしあししのびあしっと言った感じで
最下層の3層までたどりつかねばならないわけです

20060611215823.png

ここバオル
同じく苦戦している仲間と楽しく愚痴り合えるロビーをあとにして出発です
あ、もうネタバレとか気にしてないかも

20060611220241.jpg

通称“犬”の攻撃での即死を避けるため超越タイトルで挑んでみました
あとEXPがものっそいマイナスなのは全力でスルーお願いします
んでも最初は超越つけてたけど
「死ぬときは死ぬじんゃーん( ^∀^)」
と、10回失敗したくらいで気づき一発熊に戻しましたとさ

20060611220154.jpg

特別なローブを着ての潜入なので
こーんなとこで放置してても安心あんしんなのです

20060611220228.png

んでも唯一ローブ着てても襲ってくるわんころは
倒したあとの死体が消えるまで待たないと
次のスイッチで敵沸いたらタゲられて死んじゃうので
座ってまちながらぼぉー( ´∀`)oO




ぼぉー( ´∀`)oO




ぼぉー( ´∀`)oO





20060611221242.png

「あ・・・」

途中固まって、戻ってみたらこれだし(・∀・)
しゃーない!やりなおしやりなおし!!

っといいつつ3層7部屋目で死に2層3部屋目で死に
やり直すことのべたぶん15回弱・・・
時間にしてのべたぶん9時間・・・






20060611220307.png

ド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
んでも・・・
勝因が頑張って覚えたARとかランク2まで上げたミルじゃなくて



PET軍団なんだけどね(/ω\)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/147-e480b8bd
