Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


食べないの?



マングースの新鮮な大きい肉を喜んでかぶりつく黒羊もいれば
生魚を拒否る熊もいる
今日もマビノギはファンタジーです(☆´∀`人´∀`☆)



日にちはあいちゃったけど
今週の月曜の夜に
正しくは火曜に日付がかわってから、ですが
サッカー日本戦の逆転負けにがってむしながらも
ぶちょのAR8Pの為にアルビ中級いっておりました

翌朝が早く起きないとだったので1周のみの手伝いと決めて参加
じろちゃんのギルメンの方が2人加わって
おそらく2回目(?)となる正しい人数でのあるちゅうは
正しいだけあって楽でしたぁ( ´∀`)oO

そんなこんなで楽と言いつつ2回ほど死んでボスに到着
3週間前?の11周ループが脳裏にやきつき軽く虎と馬になりかけてた私は
「まず出ない」と踏んでいた・・・








だが!!!ハーレム効果なのか!?
サッカーにがってむしながらも
ちゃんとお手伝いの任務は遂行していたわたしの人徳か!?
参加されたじろのギルウーマンの二人のLUKのおかげか!?


8P出ました(・∀・)

ちょいと楽に出すぎてじぇらしーったけど
サクっとおわってよかったね!!次はゆっこの8PPPPPだだだだd!!
決して目標をひとつ達成したからとか
何か一区切りついたからとか
ブログのネタがないからスキルのせてるとかじゃないです!!
ネタはあるんです!これとかこの辺とか!


20060615200145.jpg

20060615200154.jpg

20060615200203.jpg

じゃあなんで、って言われるとですね
製錬やりながらインゴとか金鉱売って(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてたら
今回の転生でのAP計画狂いまくりうはおk_| ̄|○
なんにしても・・・

ご利用は計画的に☆

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
う~ん、見事なまでのネタが(;´Д`)スバラスィ ...シショゥw

ハーレム効果(・∀・)イイ!!ですねぇw
というか、ぶちょあさんが皆に苛められてる図に見えて噴出しました@@;

ボクはひたすら黒木刀収集…(もう必要ないのに;
>夢幻さん
ってかアルビ回りすぎだから!!1
がんばるのは分かるけど、程度ってもんがあるよ(;゚д゚)

ぶちょいじりはあれです
ギルド活動の一環だから当然のことですね!
新規メンバーも
その辺のことをよく理解してくれてるみたい^-^
ちょww
こんなとこでネタにしないでください_| ̄|○

これ以上僕を喜ばせないでください・・・
うん…少々アルビは疲れたので休憩㊥~
今は探検Lvをあげるのを頑張っておりますb
ようやく探検16に・・・(´・ω・`)

ぶちょあさん弄りはギルド活動の一環でしたかwww
まぁ、本人喜んでるみたいだし…いいのでしょうw
でも、ぶちょあさん…もしかしてマz(ry

>ぶちょ
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
まぁ、ネタに困らない点ではあなたに感謝しなければですね
(゚c_,゚`。)プッ

>夢幻さん
探検も16くらいになると
クエの報酬(お金)がなかなかうまいので
馬使いまくって日時計往復がお気に入りです

たまったお金で黒木t(ry ^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/149-354c6dd7
