Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ジャクム篭って升

今夜はしゅー主催のジャクムPTが予定されてたんですが
門が一向に開かない&門前には2PT待機な状態だったんでルディボスに変更!
F1が素敵な方々と一路ルディへ
F1.jpg

分解後のビシャスプランツを拝んだことがないという姉妹を連れて参戦です
自分は前回撃破できたんで余裕しゃくしゃくです
「ああやってこうやって倒すんだよ( ^∀^)」
と姉妹に説明たれてましたが・・・
20051024034600.jpg
はいブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
PTの皆さんひどい赤字ゴメンナサイ_| ̄|-----○

2回戦終わった@ルディのフリマ入り口前でだるだるしてたら
そろそろジャクムの門も開いたろう(゚c_,゚`。)プッ ってんで
自称ジャクム厨の○っさんを加えてまたまた一路エルナスへ


ところが!!
20051024035100.jpg
はい閉まって升_| ̄|○

聞くところによると、今日は升erが篭ってるらしくて
少なくとも午後8時から自分が門前を去る3時前まで・・・
20051024035309.jpg



o┤*´Д`*├o アァー
友達とわいわいボス戦やるくらいしか楽しみないのに・・・
o┤*´Д`*├o アァー
つまんねーなーもー
COMMENT
No Title
チラ見しにきましたよ!
舐めるように見ましたので帰宅しますね!

ジャクム股今度いきませう!!
No Title
めたしゃむいらっしゃいませ!
o┤*´Д`*├o アァーン
要望通り舐め見してくれたんですね(*´Д`*)ハァハァ

こちらこそ股∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/15-c9eda653
