Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 爽快    食べないの? »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わりであり始まり

20060618180537.jpg

まっじ最高まじ最高 TORIIIIIICO! Unn やばいね。
いろいろと
究極料理のムービーにはいつも失笑を誘われてしまいます
いまだ未経験の「体がクネクネになるやつ」を見てみたいそんな今日この頃



金曜の夜、土曜日に日付が変わったら
毎週恒例となるゾンビランドへのお出かけです(・∀・)

先週13歳になってふれあいゾンビ広場を訪れたところ
レベルも50を超え、探検も17まで上げきっていたうめこさんは
めでたくゾンビがAWFUL落ちしておりました
なので、3日後の火曜に控えた転生を待ってからBOSSミルトレ開始です


10歳のおちび転生で迎えた昨日は
ちびっこに大人気なゾンビさまだけあって無事にBOSS扱い
と、なれば当然・・・
「まわるっきゃNEEEEEE( `д´)」
20060618181237.jpg

20060618181247.jpg

20060618181257.jpg





-中略(約6時間)-





20060618182050.png

先週BOSS修練できなかったので
中級敵で稼いだ分BOSSが若干少なくすみました

そして・・・

20060618182108.png

『終わりであり始まり』



とりあえずもっかい10歳転生してBOSS修練だけ埋めよう計画です
残りは自然の力に任せます(勝手に埋まるの待t
先人の方々はBOSS修練をケオ島や図書館(((;゚д゚))))で埋めたりと
わたしからしたら恐怖以外の何物でもないところで
汗を流していらっしゃるので
ゾンビなんぞで愚痴をこぼしてはいけませんね(‐∀‐;;

右手人差し指がピキっとこようが
羽を出して倒れてる方を助けてたら今度は自分がやられたりしても
200Gを拾おうとして横から引っ掻かれ死んだりしても
まぁ・・・




現金で200kたまったからおk⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
うはぁ。ほんっとにお疲れさまでした!
終わりのはじまり。うん。なんだかとってもいい台詞ですよね。
お金はたまるけど、修練の鬱憤を晴らすように衝動買いの嵐になってしまうのはほんとに困ったものだけど(´・ω:;.:...

ちなみに、クネクネムービーはベイクドポテトで見れました♪
うーまーいーぞー、と。どこぞの味王様みたいなむびは大好きです(笑)
う~ん、ここ最近ゾンビってFLに書いてあったから何かと思いましたが…
やはりミルトレですかw
というか、ここまでHugeでますか?www
まぁ、火力の差とリアルラックの違いは…
ってそれが真理な感じ…(´・ω・`)

ボクの方は、ぶちょあさんのマネではけっっっっしてないのですが…
音楽関連に目覚めてしまいました@@;
とりあえず、目指せLv50を目標に頑張っております@_@;

(=゚ω゚)ノシデハ、マタ!!
ミルランク1達成おめでとうございます!
くるくるくるくるお疲れ様でありました(`・ω・´)b

弓とミルは相性がいいらしいので、これからどんどん強くなっていきますねー!
こっちだって負けないぞぅと意気込みながら…バリDイッテキマース…
>ニアさん
おつありです(゚Д゚)ノ
そうです終わりってのは自分がここまでって線引いちゃったところが終わりです
それまでは終わりなんてなーい!!って何言ってんだろ
てか散財する予定なのバレてる!?
みんな行動パターン同じなんですねぇ(;゚д゚)

P.S.ポテト焼いてきます

>夢幻さん
SSとれてなかったけど
ほんとは@1回ヒュージでてたりします(・∀・)
1600匹で4回だから400分の1?!
お金でももらわない限り、こんな畑に篭る気しないのが実際

演奏楽しいよ!!50まで突っ走る予定みたいだけど
狩りの休憩時とかに弾いたらいいかもかも

>ちなさん
ありがちょ(*´ェ`*)
これで自称ミル厨は立派な一人前ミル厨になれたかな?

ちなさんも製錬がんばっ!!
ってか器用タイトルとれるほどの高DEXうらやましい限りですよ(゚Д゚)
やぱ生産もがんばっていかないと強くなれないよ(*´・д・)(・д・`*)ねー
まともに書き込むのはこれが初めてだったはず。
こんにちはー。

ミル1おめでとうございます!
うちのギルドにもミルマスターいますが、相当あの世に籠もってたみたいですw

どうやら例のポーションに手を出してたみたいですが・・・。
後は、害とか困難とか装備品作ってあげた人もいますー。
どっちにしろ、マスターまでの道は遠いですね・・・。がんばれ!
>かいんさん
こにちわ(・∀・)
あの世には篭るっていうか、まさにここは俺の庭状態?w
人いっぱいで混んでようが居座りますからねエヘヘ

でもそれもマスタトレを残すのみなので頑張ります( `д´)
あと、弱くなる薬とESとかは
累積250かそこらのわたしには必要ないみたいです
(ES高くて買えない、が正しい理由)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/150-db8658df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。