Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



爽快

20060619231013.png

15日に北海道を除く全国各地が梅雨明けとなり
天気のいい日の洗濯&布団干しがかなり幸せです(*ノ∀`*)
↑の方は若干季節に逆行しているようですが
虚無僧帽をいたく気に入ってらっしゃるようなので
細かいことは突っ込まないでおきましょう
そっとしておきましょう



はてさて本日は燃え萌え 生産の月曜日!!
とはいっても、そこまで気合入れて取り組んだわけでもなく
こつこつじわじわと進めていた紡織Aをじんわりと終了

20060619231112.png

なにせ月曜に日付が変わったあたりは
WCの日本戦にぎゃーぎゃーヤジ飛ばしながら
シルクを織っていたりしたので
実際A修練抜けたあたりはよく覚えてなかったり(/ω\)

次なる
9は組紐&安革終わったらシルクロードオンライン
8の最高級シルク100枚も当然シルクろーd

最高級シルク手袋使用で激しく赤字るらしいので
月曜日で生産意欲が当社比2倍になるときとか・・・
狩りに疲れて小休止したいときとか・・・
まぁ、またじんわり進めていきたいと思いまーす(゚Д゚)ノ
WCでテンション高いのか
はたまたねりり仕様なのか
キックオフに間に合うようにラビ上級で
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!されていた彼女

20060619231128.png

20060619231144.jpg

『誤爆は文化』
ってか川口はまじネ申でした



20060619231211.png

新ギルメンのお茶くん
ギルド活動(ぶちょいじり)の内容をよーく理解してくれてるみたいで
何も心配いらないかな(・∀・)?ってところです
これからもよろしくー!

FC2 Blog Ranking
COMMENT
紡織ランク9ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして、言い忘れてましたけどミル1もヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そして、ぶちょあさん弄りの新メンバ(・∀・)イイ!!w
ボクもタルラク鯖行きたくなって来ました…
でも、モリアン離れるに離れられなく…(´・ω・`)
まぁ、その内あれです
モリアンの方で一区切りついたら別ID作って遊びに行く事がある…かも…しれませんw

もしそんなことがあったときには是非かまってやってクダサイw
>夢幻さん
ありあり(・∀・)
そしてようこそ樽へいらっしゃいました^-^
ってかこのコメントの直後くらいに移鯖じゃね?w
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/151-fa230743
