Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


さよならいつか

20060620234934.jpg

      ↓  ↓
20060620234953.jpg

先ほどデスクトップ上から削除されたアイコンのオンラインゲーム
2006/06/20 18:00 をもってサービスの停止となり
再びあの場所でダンスすることはできなくなったわけです
今日はこの時間までの帰宅がかなわず
最後の時を過ごせなかったのがかなり残念でした



まさにダンシングオールナイト!朝まで踊り明かした夜
ダンスマスターの完璧な踊りに魅入ってた夜
福岡部屋で超ローカルトークしながら踊りまくった夜
中指の動きが鈍くなってくるまでキーを叩いてた夜
大好きな曲をテンション↑↑で踊ってた夜



オンラインゲームのサービス停止というものが初めて経験でした
事前の告知があるので、突然終わるというわけではありませんが
ある日を境に、もうその場所へ踏み入れることができなくなる

結構淋しいものですね・・・(´-ω-`)
追記
サイトやblog回ってて知ったんですが
各種カレンダーを設置され
マビノギをプレイする上での予定組みやG2進行の際など助けられた方もかなり多いはず
その『マビノギの私記』さまが6/19をもってサイト閉鎖となりました

艶女ルアの存在は「ルアの花道」で初めて知ったり
誰かはPCの日付があってないのに、MGのカレンダーがずれてる!と言い張ったり
うん、とにかく助けられました!!いっぱいいっぱい助けられました!!(_ノД<)ノ・゚・。

長い間本当におつかれさまでした・・・(ツ _ _)ツ))

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
COMMENT
ちょwwそれってわしのことじゃんwww
>ぶちょ
マビノギの私記さんの時計が狂ってると言わんばかりだったよね
(゚c_,゚`。)プッ

ぬれぎぬよくないよくない
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/152-9fd1823e
