Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



逝ってきました

20060623205818.jpg

彼女の服を一枚一枚丁寧に脱がしてあげたら
チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!してくれるそうで
くー!ますます燃えるゼ!




20060623205851.png

20060623205833.png

ふー!今日もいい仕事ができたゼ!
こうして日々の勤めも終わらせ
フリマでぷらぷらしてたら
ルンダ上級4~6人で、という野良PTの看板がたってたので
もちろん参加(・∀・)

通算3回目のルンダ上級でしたが
6人PTでみなさんとても強くて・・・(゚Д゚)
前回前々回の苦戦からは想像もできないほどさくっと終わりました
ネズミにぼこられて嫌~なDですが
一人一匹になれば通常とたいして変わらない気がしました

さくさくっと終わって、
当然「次どうしようか」という流れになるわけですが
ここはルンダ上級
ドロップする通行証はアレしかありませんよね




・・・ ^-^;;;



20060623205913.jpg

『逝っちゃいますか、ペッカ下級』

知り合いの方をよんだりして8人PTで“逝って”きました
とにかく怖いとこ!という印象のペッカDですが
今回のPTメンバは
ペッカ下に通ってドラブレ量産とかいう方々もいて
敵のAI、狩り方、配置、キャッチボールの仕方
いろいろレクチャーしてもらいながら進んでいきました(・∀・)
超勉強なった

20060623205932.png

スイッチ部屋は息の合った叩き逃げプレイ
敵にあわせてそれぞれ近接・魔法・弓での連携プレイ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
超たのしかった

20060623210007.jpg

とは言っても、曲りなりにもペッカDですから
えっと・・・羽がひーふーみーよーいつむーなー(・∀・)
=7人死亡
FBLが連打きた中で逃げ切った方のおかげで
とうとう全滅は一度もありませんでした


全5層?を約3時間でまわり
最後の部屋へとうちゃっく!!

20060623210028.png

ゴーストの群れに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンは
とてもとてもとても気持ちよさそうでした
いつかわたしもいきたいな、と言ってみる
あと、おかわりでてるけどみなさん軽くスルーしてて好感が持てました(*´ェ`*)

20060623205954.png

ゴスソをせっせと作ったのち
バンシーをお手玉して
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!



報酬も見事バンシードラブレだったので
現在公式掲示板で売りに出てるはずです
興味のある方は閲覧ください
お金に余裕のある方は買ってください
分け前欲しいんで

とりあえず、連携プレイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァということで

FC2 Blog Ranking
COMMENT
ルンダ上級、そしてペッカ下級お疲れ様でした^^

いや~、ボクは恐らくFBLでも覚えない限り近寄ること自体ないDかと思われますw(特に後者

連係プレイ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァって…
ハァハァしすぎでつよwww
>夢幻さん
いや真面目に連携楽しいよ(・∀・)
一緒にD行っても普通のとこって敵はソロで倒すものだしね

死にまくるとこだけどそれがまた楽しくなったり・・・(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/153-0c2d3e32
