Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



対抗心

20060627093027.png

ミュリナが構えているFBはきっと黄色い裸の演奏者に当たるんだと思う
こっちは必死こいてゴレム倒してたのにポロンポロン弾いてるし(#`-_ゝ-)
キア上無制限のBOSSでわけわかんないリンチくらいながら戦うのが楽しい
そんな最近
みなさんいかがお過ごしでしょう( ´∀`)




んと、冒頭から愚痴になっちゃうんですが
最近特にFLのメッセンジャーやギルドチャットのログ遅延現象
敵が自分にタゲらない&無視される現象
反対にこちらが一切動けず敵&ペットは元気に活動する(=超ボコられる)現象

多少なりともイラっとしません?!無敵状態はウマー(゚д゚)かもだけど
これが夜のサーバーが混雑する時間帯だったら
「あー鯖混んでるからしゃーないのかー」
とも思えますが、
27日早朝1CHも混雑になっていないそんな時間帯にです
フリマを覗いてて2秒動けたら1分固まる
精霊のエサを買うためにNPCに話しかけ2回クリックしたら1分固まる
どうなのこれ ┐(´Д`┌

憶測でしかないかもしれませんが
日に日に増える識別番号みたいな名前のマクロプレイヤー
バンホにたむろしている読めない漢字の名前の裸族
不正ツールの24時間使用で少なからずサーバーに負荷がかかっているとしたら・・・
なんとも迷惑な話です

ただでさえ推奨スペックの高いマビノギをプレイするのに
ユーザー側でメモリを増やしたりしても・・・
これじゃあね ┐(´Д`┌



20060627095108.png

ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
今日は臨時メンテかしら

一部の不正プレイヤーをシカト(容認)するのか
一般プレイヤーの味方となってくれるのか
クマさんみたいに道を誤らないでほしいところです
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
ネクソンふぁいとっ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/154-5370f55b
