Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« ついつい    対抗心 »



コミュないとね

先日は昼間出かけている間に
予想通り、っというか当然?臨時メンテが来てました
15時から16時までの1時間
たった1時間でなおるものなのか?!と思ったら
タル鯖はキャラクターの動き自体は自然になり
固まって敵にぼこられる、なんてこともありませんでした



っが!!!



コミュ鯖落ちっぱなし!!!

誰がいるかもわかんねー
誰とも連絡とれねー

23時くらいに帰宅して、もう落ちて寝ようとしてたとこで
ばったりあすかに出会えたのでしばしくっちゃべ
そして24時近くなってようやくコミュ鯖復活(゚д゚)



改めて、ギルチャ・メッセの大事さに気づかされた日(*ノ∀`*)

20060628191134.png

白枠に注目!

20060628190329.jpg

看板名に注目!
ちょwwww
タラコくちびるwwww

こんなくだらないネタで爆笑しあって・・・
あぁー楽しいわーって再実感した日(*ノ∀`*)
ギルチャログ遅くて会話かみあわないけどね
20060628190343.jpg

お茶のメインクエスト「キアダンジョンクリア」を果たすべく
ティルコへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
このクエは3人以上のPTが要請されるので
銀行前でぐだーってしてたえろい人を誘ったら快諾してくださり
わいわいやりながらキア行って来ました(゚Д゚)ノ

以前生産PTで一緒になったことがあり
PT入ってるくせに生産しないとこも一緒で
おもしろい人だなーと思って眺めてました
この辺のセクハラ

そして
本人が予告していた通り?

20060628190354.jpg

なんとかしてくれてました(・∀・)




20060628190236.png

フリマで10kの太陽看板を買おうか迷ってるとこで
いつものごとくプレビューssで我慢なんですが
「やっぱ看板には裸が一番だよ!」
とかほざいてみたら

20060628190256.png

一緒に見てた隣の人もやってたし( ^∀^)

あすかラヴ・・・そんな一日

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/155-c1e59236
