Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ついつい

ブログ巡回中に見つけたいろんなもの

①まずはちぇりさんとこのデスノ占い
[結果]
20060629130220.jpg

一瞬誰こいつって思ったよ(;´瓜`)
ライトに見事はめられた彼ですか・・・
開運ヘアースタイルは前髪の分け目だけでいいなら実践しますよ!



②お次はちなさんのとこで見つけたMD5バトル

こっちは結果がかなり悲惨なものでした・・・
サブキャラとの対戦では瞬殺されるし
ペットとやっても瞬殺
夫とやっても瞬s _| ̄|○

うめこのスペックが
[梅小花] 攻撃:11 素早さ:39 防御:66 命中:72 運:62 HP:178
これじゃあね・・・
攻撃11とかありえなす_| ̄|○



③んで前にめっとから話ふられてた成分解析をちなさんもやってたので

[梅小花の解析結果]
梅小花の63%は見栄で出来ています
梅小花の19%は苦労で出来ています
梅小花の9%は心の壁で出来ています
梅小花の8%は理論で出来ています
梅小花の1%はマイナスイオンで出来ています

さらに隠れ萌え解析

[あなたの隠れ萌え解析による梅小花の解析結果]
梅小花の68%は禁断萌えで出来ています
梅小花の18%は体操服萌えで出来ています
梅小花の9%は美少年萌えで出来ています
梅小花の5%は近親相姦萌えで出来ています

・・・(.;;????)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/156-ec1bd9b7
