Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



Mrs.イヤミ

20060702023106.png

週末なので例に漏れずあの世へ向かう足
そしたら偶然スリラーのPV収録現場に出くわしてしまいました
うん、マイケル(?)が全裸だけどねおkおk超おk

弓の熟練でうぉーうぉーを洗濯物干しにはめて自動戦闘もいいけど
8体もはめてどうすんだよ的状況にも出くわし
おいおいそんなに常時ためてちゃ墓場にわかねーだろ
あなたの弓は8体同時攻撃ですかっと思いました
ので、程度問題あるでしょっと全チャで嫌味っぽく言ってたら
放置ではなかったようで
すぐにミルで片付けていらっしゃいましたおkおk超おk
(まぁ中の人いるっと知ってて全チャした確信犯な私です)
(あと、スリラーやってる人もためすぎてたらちょい迷惑かけますよ)

AWFULのマスタトレもここではやりたくないな、と改めて思った次第です
ゾンビが嫌っていうか人多くて気使うのがしんどいよ




うわ、また愚痴ってしまった
転生前でかなり無気力なのに口ばっか達者になってます
ごめんなさい(:D)| ̄|_
そう!そんなときは溺愛する長男で遊べばおkおk超おk

20060702023133.png

おちび同士かわいいゼ♪

セカンドキャラなのでG1・G2スキップともにスキップしようか結構悩んだんですが
うめこの時にWIKI見ながら駆け抜けてったG1を
もう一度じっくりアル坊で楽しんでみるのも悪くないな・・・
ってことでじわじわとじりじりとG1進めています

20060702023149.jpg

20060702023200.jpg

もらった本も(リアルで)熟読です

・・・

センマイ平原での戦争、そして要塞となったダンジョン

・・・

そ、そんなのあっこしかないじゃん(((;゚д゚))))
そりゃ怖いわけだ・・・


まだまだひ弱な長男がモリアン様をお助けに参上する日はいつの日かっ!?
たまってたSSをこま切れに放出

①エリンでは初遭遇となるかいんさん
お会いするのはきっと木曜のエンチャ関係かな?!っと勝手に思ってたら
キアロビーでばったり(*ノ∀`*)ノ
これからもBLOGともどもよろしくです!
20060702030122.png


②ダンバで見かけたおしゃれさん
この着こなし素敵すぎ(*´ェ`*)
ん?そりゃもちろん盗撮ですわよおほほ
20060702023302.png


③ミュリナのおぱんつ
最近生産ペットなのにフリースの毛全然刈ってない気が
でもぱんちr撮るためにもふもふ起動です( ^∀^)
20060702023242.png


④キタコレっと思った会心の仕上げ虚しくこの結果
果たして名前が刻める衣装が出来上がる日は来るのだろうか・・・
バイトでだけど
20060702024633.png


⑤愛用純白キリヌスのお返しがやっとできた(つд⊂)
このあとジャケット部分白に染めてたけど
半裸にジャケットとか・・・ジャニーズまんせー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
20060702023316.png


⑥一日一善、じゃなかった一日一放送禁止な彼が捕まえてきた新メンバ
大多数の人がはじめてのおつかいダンジョンはアルビDなとこを
そうとは知らずマスDに連れ込んでみたり
この日はキア上無制限だったりあの世でうぉーうぉーだったり
鬼畜ギルドでごめんなさいエヘヘ
これからもよろしくっ
20060702023338.png


⑦上述、トーアさんを引っ張ってきた彼
放送禁止じゃなくてカラオケ入店禁止食らったにも関わらず楽しそうで何より
20060702023352.jpg
梅小花:ええ、このままお茶晒し続けます^-^

⑧1chダンバで生産(しないけど)PTに入って遊んでます
雑貨屋と衣料品店のみバイトして
その他は精霊育てながらチャットしたり戯れたり
そしてPvPを忘れずに許可設定したり
20060702032427.jpg


⑨ハンディでできた麺棒とか調合キットとか
シルク消化するために作るモンゴロングとか納品してるおかげで
最近遅い成長期到来のロッソさん
孤高のナルシストが若干物腰柔らかに(?)
でも慣れないことするとボロが出やすいものですよね
20060702024648.png


⑩衣装増えてきたのでまたペット追加しました
やっべまじかわいい何この瞳うるうるしてる
※ゾラじゃなくてソラと発音です
 まんま狐って意味だけど(゚c_,゚`。)プッ
はやくも持って生まれた美貌で飼い主を惑わす雌狐ソラに期待です回復役として
20060702033438.png


ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ
いろいろはっつけてたら長くなった・・・
でもこのやり方
文章少なくてすむし
話の流れ気にしなくていいし

おkおk超おk

FC2 Blog Ranking
COMMENT
おお、あの時の写真が!^^
本当にばったりでしたねー。
びっくりしすぎて何度も目をこすった覚えたありますw
>かいんさん
お初な場面も早々に
助けてもらってホント感謝でした(ノд・。)
なんか・・・ばったり偶然って運命感じますよね♪(ぇ
ゾンビもう行きたくねー。゚(゚´Д`゚)゚。
>めっと
他で埋めてもいいんだけどねー
沸きと単調な作業ですむっていう点で
その頃のBOSSだった熊よりは断然早かったからね・・・
まーランク5なるまでは熊もありかな?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/157-a5e73784
