Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



国産にこだわる

20060705053752.png

「お前の彼女ってどんな感じ~?」
「あぁ・・・何つーの?細い系?みたいな」
「は?何だよそれ彼女痩せてんの?」
「いやまじで細いんだって」





「・・・食が」


よし!中華の看板SS一枚で小話できたよ(☆´∀`人´∀`☆)ウフフ

最近ほんと意味不明な看板増えてきてる気が
漢字間違ってるだけにとどまらず
なんか顔文字まで駆使し始めてますし^-^ ^-^
素材系売ってお金ためるのに必死ですね
私は買いませんが^-^ ^-^



20060705053808.png

月曜日まであの世で転生前の追い込みしてたんですが
よりどりみどり両手に華な通行証たちを
片っ端から片付けてやれっと結局エリンへ戻り
フィア中1の宝箱で初めて自分でゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

日付変わってからも入れそうだったので
火曜日のドロUP効果をもくろんで先に転生をすませてから突入

20060705053824.jpg

ゆっこはノートPCじゃダンジョン無理っていうで
ぶちょと2人で残り2人はダンバで野良募集して行ってきました
そして1Lv→→19Lvに!!
緑グレから最高革出た!!
ラッキーだったねーさすがベルテン様々!!
 (10Pに関しては話題にのぼってないという時点で各自ご察しください

まー、しゃーない出にくいからこそ高いんだ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
気を取り直して
火曜日なんだし次行こ次
20060705055331.png

本日はベルテンです・・・うめこver.inバリダンジョン_| ̄|○

転生したてだったので
DEX低いうちに失敗稼ごうと掘り掘り掘り掘り
前日にぶちょから大量に銀を譲ってもらってたので
無事に製錬9を抜けました
さて製錬8修練はというと
金鉱、銀鉱、銅鉱、鉄鉱の製錬可能」
ほほうなるほど金も作れるわけね


って


(゜Д゜;≡;゜д゜)ア・・・
金売っぱらってた・・・
だって金だけにお金になr





うん、続きはまた今度で( ^∀^)




製錬進めるか迷いつつもフラフラと安い鉱石探しにフリマへと
そしたらば火曜日だけあってアルベイバスの看板がっ!
これはまさに
「製錬は後回しにしていいからミルのBOSSトレ埋めて来なさい」
安西先生!こうおっしゃりたいのですね!はい、わたくしすぐ向かいますわ!
(当時21Lv)

無事に人数も埋まりあの世に到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
(依然21Lv)

スタポ大量に買い込んだのち墓場に到着ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
(まだ21Lv)

緊張のAltボタンをそれぽちっとな
「ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 見たまえ ゾンビがBOSSのようだ」
のようだってかBOSSだけどね
うむ安西先生の教えは正しかったいつも正しかった
そうと決まれば
せい!せい!気愛入れて回るぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

30分後ゾンビを150体ほど倒してスタポ補充
(当時23Lv)
キャンペナついても1体当り275EXPですからね
レベルが低いうちはさくさく上がってゆきます

ドウガル前でじろはんとばったり会ったので
くっちゃべりつつ演奏の音はずれてるよと指摘しつつ
御飯炊けたので寿し太郎混ぜて簡単☆散らし寿司食いに離席したり

20060705053859.png

放置中なのをいい事にべったりhughugされてたり・・・(¬д¬;)


さて、気を取り直して残り1800体のBOSSトレを埋めるどー!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
(restart at 23Lv)

んー30体くらい倒したあたりででしょうか
(Lv UP!)
ふと気づくとミルのトレ表示が“0.025”→→“0.005”
か、変わってるじゃないかあああああああああ
うううおおおおおおいいいいい

10歳の間は探検あげなければBOSSで行けると思ってたんですが
おおう・・・おうふる落ちかよ_| ̄|○

でも、マスタトレだから焦って埋めなくてもいいわけだし
ゴレムしばくときのアタックアタックミルアタックミルみたいな
(カウンター使ってない・苦笑)
図体でかいBOSS敵とがちんこしながら埋めてもいいんですよね
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
もちっと強くなってから
ケオ島とかいうのふれあい赤岩アイランドに通ってみようかしら(・∀・)
羊ぽーしょんに頼りっぱなしもつまんないしね!
でもきっといつか使うはず依存するはず


いろんな敵をマスターしつつウィンドミルマスターになりたいな☆
なんちゃって☆てへっ








20060705053920.png

着る人によって服の印象って全然変わるんだねー
おしゃれって奥が深いわ(*ノ∀`*)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/159-9e3ff8c8
