Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


今でも輝き続ける思い出たち

けいち嬢との約束忘れてませんよ!
ネタ困ったら載せようかなー的なノリだっただけ
20051025045857.jpg
思いもよらぬとこから出てきたSS
当時SSの撮り方も知らなかったから、ぱねに送ってもらったやつでした
なっちとか懐かしすぎで、見つけた瞬間ニヤけたのは内緒(。・∀)人(∀・。)ネェー
しかし相変わらず花梨のSSはよく墓ってるな・・・( ^∀^)

白頭巾かぶってモップ振り回してた掃除のねーちゃんけいち嬢に
友チャで「俺じゃねーし」発言が飛び出したなっち( ゚ェ゚)
ぱねは(何 とか(殴 とか満載だったし
その隣の赤い・・・えと・・・確かアバタこんなだったはずの人
20051025060534.jpg


・・・・
まぁ若気の至りってことで( ´∀`)



まとめますとSS一枚でも
たくさんの思い出に溢れてて Please call me 懐古厨ってことです(*ノ∀`*)ノ
これ見てぶんの株が下がらなきゃいいけど・・・(・∀・)
え?これが地だから大丈夫だって?さっすがー彼女の懐は深いですね!
って
ブログ見て知りましたが、ぶんちゃんお幸せに!!(*´3`)♡(´ε`*)
スポンサーサイト
COMMENT
No Title
(*´д`*)ハァハァハァアハァ なつかしす
誰が掃除のねーちゃんじゃ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
|彡サッ
No Title
羽さん!なっち!!
懐かしすぎブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
うっは
なっちとかぱねとかすげーーー懐かしい!!!
あの格好最高にかっこいいじゃん!むしろ株上がりまくりだよ!
今が嫌なわけでは決してないが、やっぱり昔はよかったと思うよねー
そんな俺も完全に懐古厨ですこんばんわ

そしてさんきゅう(笑)
おっひさー
おひさしぶりw
懐かしいね・・・
俺もよく昔のSS見たりするけど、よくみんな映ってたりして寂しいやら懐かしいやらでそんな感じで見てたりするよ~
今日ひさびさにブログ巡りしてここ発見したので足跡残しでしたっ!

またきたりまっす
|彡サッ
No Title
>けー
ねばねばした液体収集家のにーちゃんねーちゃんがよかった(・∀・)?
σ(・∀・` ) ME  ( ´艸`)ムププ

>みゃ
初めてのママシュは確かバル○グさんにヘイストもらいながら行った記憶・・・( ‘∀‘)
その時はねりもいたよね?w

>ぶん
このアバのSS・・・ネナベ起動してSHOPで試着してきたんだよ!!
思わずセットで買いそうに
細部まで覚えてた自分マンセー( ^∀^)

>異ちゃ
懐かしいっしょー(*´∀`*)毎日あっちこっち遊び回ってたよねー!
そして異も最初は弓氏だったこと忘れてませんからねっ( `д´)
投げ出しやがって(ぁ

ちょくちょく覗きに来てくらさい(*ノ∀ノ)「今のとこ」更新されてますからっ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/16-ca4b2004
