Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



赤ツルハシは情熱の赤

20060706131956.png

今日も今日とてバンホで飛び交うフクロウを横目に見つつ
 (リアルなんてミサイル飛び交ってますが・・・

20060706132012.png

失敗コイ!失敗コイ!と1000%ネガティブ精神で進めていく製錬修練
この先の精神的苦痛を憂いつつ
何故か嫌がらせのように雨が多いバンホの空を見上げつつ

20060706132028.png

出来たインゴはその場でカキンカキンしつつ

20060706132044.png

鍛冶E突破にインゴ350本ってあなた!!っと早くも鍛冶修練にくじけつつ




そんなこんなで
前回の転生で9にしていた製錬も・・・

20060706132132.png

やー!(σ・∀・)σ

20060706132108.png

やー!(σ・∀・)σ

ぶっちゃけ預金おろしまくりでフリマの石買い占めてるおかげで
ここまで突っ走れてます(゚Д゚)ノ
頑張れるとこまで預金がさくっと上げていきたいところです
P.S.欲張りすぎた
日付が変わって木曜日
センマイの( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…達から革もらいに行ってきました

20060706133813.jpg

雨乞いならぬ革乞いの儀式です
この空の宝箱にあたいは革をしこたま詰めたいの!!だからちょうだいYO


するとどうでしょう!
折りしも雷雨のセンマイ平原
雷雨が止む直前で黒ヒグマから1枚
飽きてきたしさてそろそろダンバ帰るかって時に1枚

20060706134116.png

か、かくれて見えにくいけど・・・出てます!
クマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)


あと、ギルチャで
「フィールドボスわいた」
「倒した」
って発言したらほんとかよって突っ込まれたので証拠ペタペタ

20060706134038.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

20060706134057.png

もっと楽しめばよかった気もする程一気にヤっちゃった(/ω\)
早くてごめんよハニー

っというのは
図体のでかい敵ほど
自分アタックアタック→敵ノックバック→自分ミル→自分ミル
これがつながるから楽々倒せちゃうんですよね(・∀・)
そして10歳の間は黒ヒグマがBOSSっぽいので
革集めしながら地味にミルトレしつつ

・・・

マスターまでSTRONG2400匹・AWFUL2300匹・BOSS1600
おk半分までキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




20060706140122.png

そして例に漏れず今回も盗撮です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
韓国のテスト鯖情報・動画を取り扱っている『むふるふ』管理人の星連さん
生で見て興奮しちゃった(*ノ∀ノ)


最近裁縫してないな・・・

FC2 Blog Ranking
COMMENT
ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ
書き込みせんちゅ~!
精錬上がってるねェw
空の宝箱とりすぎwww
でも革2枚でたのだからおkだねw
おめでとう!!
うは…精錬お疲れ様です@@;ノノ
そして、ブログの書き方うまいなぁ…と
しみじみ感じでいたことを今更ながら書いて見ます@w@

要するに、ボクの書き方がから~り下手なので…
羨ましがってるだけだったりしますがwww
まぁ、なにはともあれクマからの革2枚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

そして、ミルマスタートレ半分お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

この調子で、クルクルクルクル目が回るくらい回っちゃってくださいw
>あみね
製錬と同時進行に進めてるはずの鍛冶が
いまだEです(*ノ∀`*)

みゅーりんと一緒でぼちぼちやりますぁ

>夢幻さん
ゲームのプレイ中にネタ探しつつ考えつつやってますから!
(*σωσ) エヘヘ・・・
前は適当に撮ってたSS眺めつつネタ考えてたけど
それだとエントリ書くのに超時間かかってたよ

まー・・・
ゲーム中はゲームにどっぷり!ブログはブログ!
でもいいと思うよ(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/160-e7f925fe
