Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



あっぷあっぷデート

20060708135758.png

木曜にアップデートがキタ━(゚∀゚)━!なわけですが
当然メンテは延長
そのネタでのブログ投稿も延長
これも仕様あれも仕様です

色々様変わりしておりまして
巨大白オオカミ退治に関わるクエストが強制消化の為
ラビソロクエが運ばれてきたのでストリップに行く彼女や
ハーブや鉱石の表示が「??」になっていたのでそれを掘る彼女や
キャラクターを右クリックでその人の装備&性能まで見れちゃう機能も追加
くそ!どうせなら服が透けて見えr

また、G3スキップ及びG3難易度下方修正など
待ってました!という人も多そうなアップデートですが
潜入はあの地獄の3層構造が今となってはちょっと楽しかったと思えたり
それがもう味わえないのは少し残念ですね
あえて難しいものに挑戦っというのも悪くない(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
でももう絶対行きたくないけど


今回のアップデートでは個人個人で楽しみにしていたものも違うでしょう
新中級魔法の『アイススピア』
先程言った『G3スキップ関連』
色変えてどうかなるの?!な『チャット機能の変更』
お目にかかることがないと思われる『初心者向け精霊武器』
新ダンジョン追加!?な『キア初級ダンジョン』
もぉー最近の不具合の目くらまし?じゃないかと疑っちゃうほど目白押し!!

そんな疑心暗鬼していたところにこれですよ

20060708141404.png

すいか☆すいか(☆´∀`人´∀`☆)

っとそこへレンジマスタータイトルをつけたねりりさん登場
これはもう
20060708141441.jpg
マスター祝いのご祝儀です

20060708141430.png

いえいえどういたしまして
ネタ装備だろうがなんだろうが早速かぶってくれるあなたが大好きです(・∀・)

20060708141456.jpg

おk超似合ってる
隣の夏色全開な浴衣美人もいいです(。・∀)人(∀・。)ネェー
を感じまっす

そして新衣装も1個

20060708142355.png

田舎っぺ☆麦わら(☆´∀`人´∀`☆)
ティロがかぶってるやつと一緒かな?
はじっこのケバケバしたとこが麦わら感満載
赤い翼はこの日からスイカギルドになったとかなってないとかしばし雑談
後から気づいたけどタイトルが“初級エレメンタルマスター”ってことは・・・

「ペ、ページ集め頑張ってください(゚Д゚;)ノ」


上記のように衣装でを取るのもよし
はたまたDへ行ってを取るのもよし

20060708142934.png


おkここしかねー


20060708143401.jpg

20060708143425.jpg

通称ザ・ワールドのおかげで冷や汗ものでした
いろんな角度でをありがとうネクソン感謝感謝






20060708143556.jpg

かなり気に入ってしまったすいか帽子をかぶって
♪すいかのめいさんち~なんて陽気に歌ってたら

20060708143607.jpg

20060708143618.jpg

割られちゃいました⊂二二二( ^ω^)二⊃
2HSでのすいか割りは大変危険だからよい子のみんなは真似しちゃだめだよ




そして更なる新アイテム

20060708144047.png

体型変化ポーションが追加されていて
ちまたで大人気!!なため今や
ファンタジーライフ・マビノギもスクールライフ・マビノギ小学校
ちびっこ多すぎなとこですが自分も流行の9歳ポーションをぐびっ酎

「おや?後ろの黒い浴衣の彼・・・」
「ちょ・・・かなり色っぽくない?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

イケメンを見つけてやる事と言えば決まっていますよね
みなさんやりますよね?ね?ね?!

20060708144129.png

盗撮&セクハラ GJ
このままの状態であすかは御飯に
自分はブログ書きに放置はいりました
イケメンの傍らで放置・・・なんとも贅沢

















20060708144147.png

10分経ったらこれだったけどね_| ̄|○

FC2 Blog Ranking
COMMENT
わぉ、9歳ラブリーwww

そして、すいか割りって言ってたのやっぱネタになってましたかw
これだからももさんのブログからは目を放せない@w@

これからも、色々なネタ期待してます♪(マテ
あは、もちろんスイカ・・・じゃなくてアイススピア集めますよb
あの時はタイトル変えてクエ貰いに行く予定だったんですが、アイスワンドわすr・・・

ああ、うっかり物の私。(そしてまだクエ受けてません)
>夢幻さん
なにやら隣で武器を持ち替えまくってるトーアさんを
不思議に思ってたら頭カチ割られてたっていう・・・(;゚ェ゚)

うちの場合自分をネタにするんじゃなくて
もれなく周りの方を使ってるのでその際はご注意を^-^

>かいんさん
前回の光る蜘蛛Dは残念な結果だったようで(_ノД<)ノ・゚・。
パーツ集めにページ集め大変でしょうが頑張ってください!!

アイススピアならぬアイススイカ楽しみにしてます( ^∀^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/161-01842dd5
