Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



バンホール訪問

20060710165101.jpg

20060710165052.jpg

あくまでもズルして取ったタイトルとしか思えないので
改めて、ケオゴレで挑戦したい所存であります(゚Д゚)ノ



先日のアップデート以来
ISのページ集めで盛り上がるエリンですが
相変わらずマイペースに製錬だけやってます(・∀・)

20060710162256.jpg

バリ下級で上級3人が出たので、このメンツでそのまま特攻してきました
約一名・・・

20060710162311.png

後ろ毛がちょろ毛になってますが気にせずこのままで行きましょう
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




20060710162328.jpg

ゴブちゃんからオオカミローブもらったりと甘い蜜を吸わせてもらったり
次の部屋で出番待ちのはずなのにフライング気味の自称“バリダンジョンのジャニさん”

20060710162444.png

軽くナンパされてるような気分になりますね
アップで見るとほんときもいモンスター
おえぇー


20060710162346.jpg

そして当ダンジョンの名物といえばこちら!!
まぁ・・・名物なので?!当然・・・
20060710162359.jpg
おk把握した

20060710162431.jpg

最後まであなたたちの経験値がいくつなのか分かりませんでしたよ
さてさて製錬はというと
上級へ行っても当然掘り掘りしているので
露店で買い占めてるので

20060710162523.jpg

板の製錬が始まりランク6より5の方が楽でした
このランクも銅板は終わってるので
ミスリル失敗埋めたらすんなり抜けれそうです



20060710162537.jpg

ハウジング実装は都市伝説と思っている
未実装の現時点での需要はゼロなので
おじいさんと孫娘に引き取っていただきます

20060710164402.jpg

20060710164409.jpg


しかし鉄と銅はまだいい・・・
銀板50枚をNPC売りにするのは精神的につらいものが_| ̄|○
露店でインゴにすれば500kなのにいいいいいい


ほんとまじで最近裁縫してないな・・・

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/162-02b279a9
