Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



日々の生活にサプリを

近年?漫画本が原作でドラマ化・実写映画化ってのが増えておりますが
今クールの月9のかとぅーん亀梨の出演が話題の『サプリ』

025333820000.jpg

おかざき作品のモノローグとかが大好きで
絵も美しくて
とにかくずっとファン(*ノ∀`*)
社内恋愛とか女が働く、ってことの意味とか
そういうのが題材なんだけど
これをドラマ化ですかー!!
ちょいダサめの藤井を伊東美咲がどう演じるのでしょうね
って初回見逃してるけどね


しかし・・・亀梨の役どころが不明すぎる
相当漫画と話いじらないと出る幕なんてない気が・・・
年下の男なんて出ないぞヾ(`Д´*)ノ
どうせなら赤西くん出せヾ(`Д´*)ノ


そんなわたしはパッチ以降?PCの調子悪いみたいでマビができない!
ちょいとやさぐれ気味
まぁ、漫画本読みつつ勉強してきます(゚Д゚)ノ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
こんばんは!
初回見逃しおかざきFANのみくですw

カメナシ君がイシダ役ってことで
話はそんなに進まずに終わるのかなあ
って思います。
まあサプリってこう…
男性キャラにキャーvvvていう漫画じゃないですね(笑)

ドラマは田中さん役があたしの好きなりょうさんなのでちょっと嬉しいです。


マビできないのですか@@;
早く出来るようになるといいですね
お祈りしております…
ぬぉ!みくさんも見逃し組か(;゚д゚)
テレビ雑誌とか全然見てなかったので配役も分からず・・・なのでしたw

亀梨くんはイシダなのかぁー!
かっこいい人がやるものじゃない気がしたりしなかったり
その点田中さんがりょうと!?こっちはピッタリ過ぎ(*´ェ`*)

来週からはお互い忘れずに見ましょうね(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/163-9dfeb3ca
