Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



イケメン≒無節操

20060713101513.jpg

エリンで一、二を争うイケメンの貴重なツーショット
あなたならDOCCHI!!?

んーかわいい長男をひいき目に見ても・・・
やっぱりわたしはアイディン様に軍配を(*ノ∀`*)ノ★

っと、冒頭から申し訳ない感じで話を振っておりますが
あらかじめ断っておきます!
今日の日記はひどいです!!あほいです!!
ずっとサブでINしてふらふら遊んでましたので
その模様を多少脚色しつつお伝えしたいと思います


セカンドで♂キャラにした彼を溺愛している以上、
誰に否定されようともこのまま『(自称)イケメン』は貫き通したい構えです
ん?ただの思い込みではないのか??ふむふむ
確かに“かなり”ひいき目&色メガネを通して見ているかもしれません

20060713101526.jpg

しかし!!!

20060713101536.jpg

どうやら本当にイケメンらしい!!



よぉぉぉーし!!
13歳になって
ジャニーズセリナオープンレザージャケットを晴れて着れる年齢になったので
夏だしね

20060713102623.png

胸は故意にはだけさせ
露出多め&ボディタッチ多めで
エリンの女性達をブイブイ言わせていきましょう(死語)
※ちなみに16歳ポーションをぐびっ酎してます
まずは年上の女性二人がターゲットです

20060713102847.png

一歩退いて少々ダメっぽい面をアピっときながら
母性本能をくすぐります
「フラソ倒せない助けて><。」
なんてやってると、しょうがないわねー私が助けてあげるってなるので
20060713102829.png
うん、効果てきめん
20060713103323.png

まさに“両手に華”ですね



続きましてバストが豊かなお姉様にロックオン
(ちなみに隣のまな板幼女は眼中にありません)
20060713103429.jpg
久しぶりにマビに来られたようだったので
新衣装の情報を細かくレクチャーです
親切丁寧かつ流行に敏感なイケメン、を印象づけれたと思います(たぶん)



ダンバにしばし戻ってぷらぷら( ´∀`)
以前究極料理を食べた際に見れるムービーのなかで
未体験の“くねくねムービー”を見たいと言っておりましたが
ふとした流れで昨日はそれを是が非でも達成させたい!この目で見てみたい!となり
自ら腕をふるい始めるイケメン
料理もできちゃうなんてポイント高すぎですよね
20060713103954.png
ナオたんに何度も会えちゃいました(*´ェ`*)
あなたに会えて嬉しいって・・・4回は言われたかな

20060713104311.jpg

しかし!!食えども食えどもナオムービーorボスムービー!!
横にふくらみ始めた為イケメン度が急降下∑(゚Д゚ノ)ノ
や、やばい・・・このままでは・・・!
手前の女装少年に思わず抱きついちゃう事くらいやばい・・・!!

ベイクドポテト2個・手羽焼き5皿・銀鮒串焼き6皿・無意味に食べた肉料理2皿程度
これぐらいは食べたと思います・・・
料理修練並みに満腹だろうとお構いなしにガツガツと・・・
やっとのことで全裸のくねくねムービー見れたんですが
興奮してssすら取り忘れてキタ━(゚∀゚)━!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!言ってました
感想:口にした料理を楽しんでる感が伝わる素晴らしいムービーでした


20060713104655.png

そしてムビ直後より始まるダイエット
演奏効果で _| ̄|○ になりながらも
木の実かき集めです
そしてお腹をすかせてる間に自然と集まった人達とおしゃべり
結構大勢でわいわい遊んでました(・∀・)

20060713110509.jpg

昨夜のことなのですが思い出そうにも
一体何をやってたのか何がやりたかったのか分からないほど
はしゃいでふざけてたと思います
みなさんとても愉快な楽しい方々でした^-^;


20060713105302.jpg

後ろ姿を見たら
「うおっ!!レザミニ軍団(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
なのに、前からss撮るとこうです
どうやら“見返り美人”という言葉を敵に回しているようでした

ところが
変顔しててもみんなが超かわいい事、俺は知ってるよ★っと暖かい目で見守るイケメンと
痛い子なんて言い放っている紫パナ野郎が
素敵な比較対象になっているssでもあったりします



20060713105641.png

すると、そこへ一人の女性が歩み寄ってきました
「きれいな漆黒パナッシュですね^^」
女性のファッションをほめる事の大事さを心得てるイケメン
彼女も微笑んでいますね^^









XL.jpg

!!!1






20060713105713.png

!!!!!!!11




「かかっておいで」=「わたしはいつでもおkよ」って事かー!?
ここは独特な求愛を受けたという事で・・・いいかな・・・
間近で見ると圧倒的存在感で若干びびりましたが(ノд・。)





こうして

20060713110459.png

昨日は

20060713110436.jpg

サブキャラプレイを満喫してたお( ^ω^)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/164-7579bacc
