Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



器用な

20060718053832.png

狩りに誘ったら高確率でノってきてくれるこの方とDを回る事が多い最近
さすが生産頑張ってるだけあってDEXも高く羨ましい限りです( ´∀`)
自分も紡織をもうちょっと頑張らねばっ!



この日は4人で無制限を1周したのち
拾ったおかわりの期限が切れる直前にソロで潜ろうとしてたら
ナイスタイミングでログインしてきた彼を再度誘って無制限へ

20060718053845.png

レザロン壊れるからってリボクロスにもちかえてLvUPしたところ
予期せず「器用な」タイトルを獲得してました
狙わずとも取れるなんて羨ましい限りです( ´∀`)


ところが!!
感心しっぱなしで進んでいたのも束の間

20060718053907.png



・・・



・・・



・・・



20060718053858.png

立ったまま
しかもまだわたしが最後のラゴと戦闘していたほんの数秒で
それはそれは“器用”寝落ちしてくれました
そして鍵も持ったまま…
こんな放置プレイは初体験です

さすが狙わずともタイトル取れちゃうほどですしね
あなたのその器用さ、羨ましい限りです(#`-_ゝ-)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/166-dcbf8bbe
