Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



よくある火曜日の風景

20060719030257.png

青い泉もたまには空気読んでくれるみたいです




昨日、衝撃的寝放置プレイを食らったので
今日はその弁解を楽しみにログイン(・∀・)
前回キアロビーで落ちてたので
この日はIN早々、キア上をまわっていた当人と遭遇

曰く
「5秒で寝た」
そうです(#`-_ゝ-)
まぁ火曜日だし革拾いにちょうどいいってことで
キア上に連れてってもらいました
通行証代5kが浮いたからよしとしようかどうしようか

20060719031041.png

1層で敵にタゲられないバグが自分にしか起こらないのも
きっとPT員ほっぽっと寝落ちしたりしない日頃の行いのおかげです




そして火曜日ってことで
AR8Pを狙ってアル4に行ったり
ミルクリおもてーって思ったら画面がドロップキックの状態で止まってたり

20060719030449.png

やっぱり8Pは出なかったり・・・_| ̄|○
自分が参加したアル4ではぶちょの時に一発で出て以来
10周は拝めてないような(´-ω-`)

月曜だと売切れてしまう3kの細い糸も
火曜なら買い占められる!!
ってことで

20060719031053.png

20060719031103.png

放置していた紡織がやっとこ9抜け
最後に最高級出来たのを心底次に回したかった(´-ω-`)


地獄の紡織8シルクロードの幕開けとなります
APないから土曜日以降

FC2 Blog Ranking

COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/167-4cf47153
