Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



漢検2級なのに・・・

今日は1個面接受けてバイト行って帰宅(*・∀・)ノ*。・オツゥー
直後
明日提出のレポートの存在に気づき23時から資料読み出す始末ブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!

メッセにいたみゃと一緒に今日はおべんきょDAY(*´∀`*)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

配られたプリントに手書きでレポート書いていきまっす
普段ワードで仕上げてるせいか、なかなか漢字が出てこないっていう
↓メッセ窓に打ち込みつつ漢字探してたり(´-ω-`)

モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
箇条書き
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
漢字わからんから打ってみた(*´∀`*)
ねりねりねーりね! の発言 :
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
ねりねりねーりね! の発言 :
確かに
ねりねりねーりね! の発言 :
最近漢字が全くでてこない(:D)| ̄|_


ねりねりねーりね! の発言 :
よく携帯で調べてたなw
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
あww
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
わかるww
ねりねりねーりね! の発言 :
だよねw
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
またテラヤバス
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
結論を決論って書いてた_| ̄|○
ねりねりねーりね! の発言 :
どした
ねりねりねーりね! の発言 :
www
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
次の行になって気づいた(つд⊂)エーン
ねりねりねーりね! の発言 :
気づいたなら無問題(`・ω・´)b
モモ@自分自身の将来像を描き出す・・・ワカンネーヨ_| ̄|○ の発言 :
(ノд・。)

大学入試のころは書けてた英単語が今や書けなくなってるってのより
日本人が漢字書けなくなったら、それ以上にやヴぁい気が・・・

まぁレポート終わったし
みゃまた一緒べんきょしよ(。・∀)人(∀・。)ネェー
COMMENT
No Title
ほんとに晒してあるブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

まぁ・・・あの・・・
漢字書けなすぎ(:D)| ̄|_

おべんきょいいd(-∀-。)ネッまたやろ(*-ω-)(-ω-*)ネー
No Title
今度正造について、いろいろ聞かせてください
うちも再審制度について聞かせますから^-^
ってか
卒論のテーマ何?(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/17-22ed39f2
