Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



雇用主として

20060723104748.jpg

・・・(;゚ェ゚)

20060723104802.jpg

・・・・・・(;゚ェ゚)

座り込んでだべってると
たまに盛り上がって変な方向に突っ走ってしまうこと
ある・・・よね?
もっとえげつないすごいSSもあったけど
彼女の為にも、公序良俗の為にも、
ここは自主規制で(/ω\)





以前みくさん企画の66の質問に答えた際
マハのガルビンバイトがヒューチャーされてましたが
その当時は未経験だったので
一体どんな暴言を吐いてくれるのかと
サブの釣り放置がてら恐る恐る受けてみました

20060723104821.png

WIKIで下調べしたら配達のみの模様
紡織スキルのないアル坊やでもこなせそうだ!!
おっす!おらアルジェン!いっちょ、やってみっか!!


20060723104833.jpg
(#`-_ゝ-)のっけから・・・
(#`-_ゝ-)まぁ馬に乗ってぱぱっと行ってくらぁ
20060723104842.jpg
(#`-_ゝ-)おう
20060723104906.jpg
(#`-_ゝ-)どうせ初級だしたいして期待してねーよ
20060723104918.jpg
(#`-_ゝ-)ちょっ期待なんかしてねーよお前なんかに
20060723104929.jpg
((#`-_ゝ-))))

こんな奴が人を雇う立場にあるなんて・・・
都会なマハは何とも恐ろしいところですね
先週末に比べたら
タルラークはざ・わーるど発動も少なく?
(少なくとも自分には起きませんでした)

20060723105002.jpg

ギルドでわらわらと遊びに行ったり

20060723110552.png

グレムリンから復讐者ESもらえたり

20060723110621.png

バオルに遊びに行ったり?!

20060723110636.png

相変わらず激しい戦闘強いられたり
(一枚羽が出てますが、状況は各自ご察しくださいませ)

ってか1:1くらい処理できるようにならないと・・・_| ̄|○
まだまだだ・・・_| ̄|○




20060723110650.jpg

芋虫 @mm @mm @mm

FC2 Blog Ranking
COMMENT
ヽ(´ ゜ιε゜`)ノ・・・たのしそう!
>るぽんではなく糸くず
おひさ!!生きてたかー(・∀・)
うちらは毎日ファンタジーにエンジョイしとるよ
糸くずはお元気ですかー!?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/170-e5f5ddf1
