Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



カジキハンター渡

20060728132352.png

ペットカード獲るどー!!!




釣り大会で各ワールド20位以内にはペットカードをランダムで進呈
っということで物欲センサーMAXで挑んできました(・∀・)



釣りランク練習だけど!!!



純粋に魚の大きさのみで判断されるってことで
開始時間前からケアン港で待機( `д´)
「うむ、まだ人は少ない」
「ティルコで主釣っても加治木さんが大きいのYO」
ぬかりない計算に自画自賛むふふ

20060728132410.jpg

そんな2cm伸びた風な自分の天狗の鼻も2分で折れました
タイトル保持者=釣りランクTAKEEEEな人に
練習ランクでは勝算はゼロに等しいわけで(:D)| ̄|_

20060728132422.png

開始5分で諦めてたわたしは
おしんこの顔を眺めては爆笑

20060728132432.png

眺めては爆笑





・・・






20060728132512.jpg

もじもじするの飽きたよ( ´Å`)
もじもじするのは想い人の前だけでええやん( ´Å`)




結局3匹くらい自動で釣り上げてたカジキ220cm台を
かいんさんにばら撒いたけど華麗に拒否られたので
トアに押し付けておこうと思いながら寝た
そんな昨日でした

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/172-c6558d50
