Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



目指せサンダガ

20060731142800.png

9ですが何か?
じゃあ、あなたはどうなのYO




あ”ぁ~毎日暑い日が続きます(:.;゚;Д;゚;.:)
引っ越して日当たりよくなったのは喜ばしいけど
夏は氏ねる
こう暑いと炉の近くにも行きたくないし(?)
うめこの製錬は放置して・・・

こっちダ!!

20060731142853.png

ゴゴゴゴゴゴゴッ

20060731142910.png

シャキーンッ

20060731143541.png

はいショタ夫君よろしくね
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)君があと10歳老けてたら・・・じゅるr
5週間ほど放置してたイケメンを転生させて
いろいろスキル上げてみました
料理と釣りを疎かにしてるので
(修練埋まってないので)
ボルト系とクリを中心にちょこちょこっとね
サンダーも上げたいけどAPが(´-ω-`)
次はサンダー中心にしてみようかな

20060731142811.jpg

転生直後のラビ下級
レベル上がりまくりでマナ使い放題ハァハァ

20060731142823.jpg

いいねいいね!!

20060731142832.jpg

もいっちょ行っくぜー!!

20060731142839.jpg

(((;゚д゚))))
い、いいねいいね!!

死にぞこないに超追っかけられたけど
このギリギリチョップは緊張感
い、いいねいいね!!


魔法主体の戦闘も
まだ火力なくて時間こそかかるけど
普段と一味違ってかなり楽しめます(*ノ∀`*)














20060731143555.png

一応こっちも頑張ってます(゚Д゚)ノ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/173-b03691aa
