Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ラッキー77

20060803034103.png

明日はってか今日は!ついに漁船実装!!
暮れゆく空とおぼろげな月を背に
一応釣りキャラのイケメンは何をしていたかといいますと・・・

20060803034046.png

猫(らしきもの)「やんのかこらぁー」
自称イケメン  「い、いえ。ぼくはなにもその・・・(((;゚д゚))))」

いつもの活動CHでINしたらエライ目にあいました
ってイベントの事ではなく!!

“船乗り志望”タイトルをダッシュで取りに行ったり(/ω\)
ちょっとでも釣りのランクを上げねば、と出かけてる間も釣り放置したり(/ω\)

とにかく明日が楽しみだゼ★




日付は戻りまして火曜日のこと
あの世に出張中のうめこは放置して
転生2回累積77のペーペーもやしっ子サンダー使い見習いにもかかわらず

20060803034115.png

ラビ上3人用へド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
メインですら所用の為2~3部屋しか行けなかったラビ上を
果敢にもサブで行ってきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おいおいミルすらないのに
囲まれたらどうするつもりなんだ

そりゃあ・・・

20060803034145.png

ね^-^

20060803034130.png

赤スケのレンジの早さにびびり
火気厳禁な方々の視認の早さにびびり
終始びびり
怖いからカウンターこれガチ

20060803034200.png

道中ナオ切れ全滅数え切れず
女神像から現場まで3人で競馬しつつも
なんとか・・・!

20060803034221.png

ね^-^

やろうと思えば無理やりでもやれる
累積77
ラッキー77
キャラスペックの参考になるかどうか
取得スキルを晒してみます
20060803040316.jpg

20060803040327.jpg

20060803040336.jpg

一応魔法使いと名乗れるのか・・・
実際好き勝手にあげてる状態なので
ここ変だよって突っ込み歓迎です(*ノ∀`*)



連日サブでのネタですが
ミルのマスタトレが終わりそうっという話と
サブのスキル晒しに乗っかって
メインの方も
20060803040829.jpg

20060803040845.jpg

20060803040855.jpg

もはや生産キャラと呼べそうな雰囲気・・・(・∀・)
いろいろやってみたくて手を出してます

製錬3、そして続く2のミスリル失敗トレ
紡織8の地獄なシルクトレ
裁縫7の大成功トレは明日のアップデート次第

いくつかの壁にぶち当たりつつ
こつこつ乗り越えていけたらいいな!(希望)
そして来週にはミルマスターとれたらいいな!(願望)

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/174-abe253b8
