Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ついにやっちゃった

20060805032840.png

ダンバの聖堂バイトを急いでいるときに限って・・・
激しく邪魔な巨大ジャガイモッ!!

20060805032823.png

・・・(;゚ェ゚)
ちょいと肥料過多になってませんか!!?クリステルさん!!




パッチから一夜明けて
夢がもりもり♪な漁船での釣りを堪能した結果

20060805034744.jpg

20060805034753.jpg

銀行の預金も増えまして
さらにうはうはしながら昼間釣り放置したところ
臨時メンテでばっちり落とされていました

戻ってからINしてみると
インベには羊毛やら生ゴミやら・・・
きっとメンテ前のイケメンの周りにはさぞかしレアな装備が落ちてたにちg
って悔やんでても仕方ないですね(´-ω-`)


漁船のほかにも注目すべき追加要素がいっぱいだったわけですが
さしあたって自分に関わる部分だけいろいろやってみました
裁縫の大成功トレを埋めるのに
新型紙の魚骨鎧作成!をもくろんでいましたが
材料調達がまだまだ厳しそうなので、
もう一つの「マカジキローブ」の実装を待つのもありかなぁとか思ったり

20060805034835.png

新装備は仮面ライダーアマゾンだなっと思ったり




クリア目的で最終バオル行ってみたり・・・(((;゚д゚))))
(ちょいとネタバレっぽいSSあるかもです)
20060805035427.jpg

何度か足を運んだ最終バオルDですが
クリア目的でここに立ったのは初めてでした

「いざ尋常に・・・」
「勝負!!」

中の人、かなり気合入れて乗り込んでいきました





<<中略>>





20060805035731.jpg

はいBOSS部屋前(・∀・)
ほんっと真面目に戦ってたのでSS一枚も撮れてないっていう

そ、それだけ・・・頑張ったんだよねわたしたち(ノд・。)



そしてやっとの思いでたどり着いた部屋の奥には
毎度おなじみのこちらの方や

20060805035801.png

エリンの女性プレイヤーの心を掴んではなさないこちらの方や
でもロリ疑惑濃厚

20060805035826.png

さすがG3のラスト!!
もう・・・ほんと・・・
オールスターじゃねぇーかぁー!!

っと終始興奮気味(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



だがしかし!








今回クリアしたのは私じゃなくてDK志望のぶちょ(*ノ∀`*)
主人公でもないのに一番はしゃいでて
シリアスな場面もぶち壊し⊂二二二( ^ω^)二⊃
あへあへごめんちょ

まぁ3人で死にまくりつつも、楽しく無事にクリアできてよかった
長時間ほんとおつかれさまでした!!











とても攻撃力が高くて全滅が怖かったBOSSも

20060805035744.png

10秒待ったら弱くなるみたいです(激嘘

FC2 Blog Ranking
COMMENT
G3どころかG1すらやってない人がここにいるぜ!

今回のパッチはなんか面白い要素が盛りだくさんだったみたいね~w二刀流くらいしか体験してないけどorz
>めたしゃむ
ちょっ女神さま救おうよ(;゚ェ゚)
倉庫が先にパラなっちゃってるんでしょ?w

普通にミル・スマも二刀流だと強くなるしいいね!
あとまだ採集道具の改造をやってないから
熟練ためないとだし・・・
高速つるはし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/175-2ff1fb8f
