Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



素敵に無敵

20060807154731.png

出会った瞬間に恋に落ちる
今宵はそれに出会えた気がします・・・

美しすぎるビッグパナッシュ様お慕い申し上げます

ラビ上で拾ってくるにしても
サブで行った前回の経験もあって厳しさが身に染みたところですし
ちなっこ様も地獄と称しておられます
むーりむーり(_Д_)アウアウアー





日曜日だった昨日は思い立ったが吉日
ルンダセイレーンDに初挑戦してきました

20060807154324.png

全5層のソロダンジョンですが
報酬のインプESや各種セイレーン仮面、そしてナオの春服っと
なかなか魅力的な品々が手に入ります

日曜日にはナオの春服が黄色ってかクリーム色のが出るので
初挑戦ながら早くも物欲MAXメーターふりきれ状態


「ちょっwwサハギンきめーwwww」
なんてはしゃぎつつも二刀流のおかげで棚ぼた的に火力が上がったので
ミルやスマで確殺できたりと
3層4層まではエリン一日に一回ナオを召還するくらいでした


20060807154402.png

癒し系おにゃんこにも

20060807154606.png

貰うものはしっかりと頂きました(☆´∀`人´∀`☆)


そして最後の5層目にたどりついたところで
ノール2種とサハギンとフラソの4種混合部屋で
ぽっくり死ぬこと3回
場所の悪さもあったのか・・・あっさり死ねました
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・
もちっと考えて次回からは攻略したいところ


若干凹みつつもなんとかBOSS部屋到着(゚Д゚)ノ

20060807154624.png

クリ特化装備に着替えて
スマぶちこんでやりました



が・・・!




出ない!!

くそっもいっちょ!

出ない!!

サンダーとなえてる!チャンス!おらおらスマッシュぶちこむぜー!




出ない(つд⊂)エーン

20060807154645.png

あんたかわいいよ(つд⊂)エーン


そうこうして
クリ出たら死んじゃうだろなーって位HP減ったところの
最後のスマでクリ出ちゃいまして
仮面は剥げずタイトルも取り逃がしちゃいました
失意のうちに報酬の宝箱あけたらストーンESでした
(((#`-_ゝ-))))


近日リベンジ決定で

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/176-04d4cd74
