Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ひとつの終わりとひとつの始動

20060808030623.png

センマイに咲く一輪の花とは私の事
(*・з・)つ)´Д`) ハイスイマセン
実際これだけチョンっと生えててかわいいです
思わずぱしゃり




月曜だったので調合したりシルク織ったりして過ごしてましたが
気づいたら重鎧がフレッタで最終改造できるまで
熟練がたまってました

フレッタ待ちの間に二刀流でクマー(゚д゚)と遊んでたら

20060808030639.jpg

!!!1

先週転生直後に困難鎧着てゾンビでBOSSは埋めてたんですが
知らんうちにAWFUL@100匹になってました

クマー(゚д゚)をずばずば斬るのは楽しいし
革もぽろっと落としてくれたりで
急遽ミルのマスタトレを終わらせることに・・・!

褐色ヒグマと黒ヒグマさんがAWFULだったので
ずばずばっずばっずばっぐるぐるぐるー
っとミルを織り込みつつの戦闘
褐色クマと赤クマはずばずば斬り捨てては革でたら一目散に拾いに行き
2時間くらいで5枚拾ったお( ^ω^)


っとクマー(゚д゚)狩りをエンジョイしてるところに

20060808030705.png

テロップも流れず突如沸いてくれるフィールドボスさん
まじ!!素でびびるからっ!!

20060808030727.png

自分以外の人は見当たらなかったので
早速いただくことに
サーコート白よろしく頼むぜ南国白くまちゃーん



出るわけないけどね ┐(´Д`┌




時間こそかかるかもしれないけど
ゾンビで単調にミルミルしてるよりか
革のドロップがあったり、こうしてBOSSと出くわしたり
クマ狩りしながらトレを埋めるのは楽しい

20060808030752.png

そして残すは1匹!!

20060808030835.jpg

-糸冬-

20060808030854.png

ランク1になって約2ヶ月・・・
自分おつかれさま


次はクリが1になる予定だけどマスタトレは自然の力に任せますUo・ェ・oUゞ

FC2 Blog Ranking
COMMENT
おお、ミルマスターおめでとうございます^^
魔法使いのうちとしては、ボルト系のマスター狙って入るんですが、どうもなかなか魔法撃つより殴る方が多くて修練になってません(ぇ。

やっぱり自然の力に任せてまったりやるのもいいですよねw
ミルマスターいいなぁ(´ρ`)ぼくまだ6だぜ

あとね、サポート系課金してないから、まだG1始まってもいn(ry

>かいんさん
お祝いありがとです(☆´∀`人´∀`☆)
サブの方のボルト修練ではそのあまりの非力故
FBお手玉とかIB及び腰撃ちとかしてます
もう・・・な、殴れるだけ羨ましいです(ぇ?

そして自然の力でどうにもできなくなったら
エンチャンターかいんちゃんならきっと作成!
大理石よr(ry

>めたしゃむ
課金してなかったのか(゜Д゜;≡;゜д゜)
転生とかしてたからてっきり・・・

今度めたしゃむのキャラ育成方向について
質問攻めするねっ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/177-4b278ab7
