Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



つないだ手を

20060813132304.png

だいぶ日付が空いちゃいました
「私を放っておいて何してたの><。」
っというブログ(脳内ではセイレーンイメージ)の声が聞こえてきそうな・・・

「でもキミのことはちゃんと好きだよ^^」
放置されてた後言われるこの台詞ほど胡散臭いものはないと思う
って冒頭から何言ってるんだろう

んーっ
このぐだぐだ感!!
まさに夏ですねっ!!
暑さにやられて夏バテしたり
冷房効かせすぎて夏風邪ひいたり
みなさん体調管理には十分お気をつけくださいまし

そんなわたしは
麦茶とジュースとアイスで生きています^^(殴




それでは最近の出来事をどどっと、どばっと、ずばっとお届け

20060813132328.png

20060813132345.png

まずはおめでたい結婚式(☆´∀`人´∀`☆)
ラヴラヴな二人がやっと(?)マビ結婚式を挙げました

20060813132356.jpg

リアルでどつきあう二人らしく臨戦態勢
また、両サイドのオーディエンスがいい仕事してますが
ちゃんと新郎新婦にご注目くださいいぃね!


そしてこういう時こそがファンタジーライフの本領発揮

20060813134311.jpg

ちなさんがオリジナルの曲を披露したり
いやマジ素敵な演奏で聞き惚れ(*ノ∀`*)

20060813132434.png

トアとWIKIのレシピ睨めっこしながらフルコースで料理を作ったり
お酒好きの新婦の為にカクテルシェイクシェイクしたり
モーションはテーブルでハムぶった斬ってるけど

花火にお祝いの言葉を入れて打ち上げたり

20060813132511.jpg

「こーんなかわいい嫁さんもらってー!この果報者めっ!」
なノリで新郎をリンチしたり⊂二二二( ^ω^)二⊃

20060813134922.png

図書館→ペカ下というファンタジー溢れる3次会になったり(((;゚д゚))))


最後になりましたが
二人とも結婚☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°オメデトー
日付は変わってサーオィン

20060813135608.png

お互いのサブキャラのG1を終わらせようと
黒玉Dと女神Dをそれぞれ3周ずつまわるという凶行に走ってみました

20060813135456.jpg

戦闘キャラじゃないサブっこ達をサポートしつつ
ガゴ部屋のたびにひぃひぃ言いながらも(本日3度目の)ボスまで到達

普段ならば自分が
「さーうんk座りのでかぶつをハメてさっさとおわらそー」
な勢いですが、如何せん今回はもやしっ子
優男はそんな体当たりな事できません

っとなると
新婚ほやほやの旦那に仕事を押し付けるSな新妻の鶴の一声「ぶちょよろ」
(ちなみにここでのSは“しとやか”のSで!)
っと断っておかないと怖い^^;

20060813140731.png

紆余曲折を経て無事にイケメンのG1を完了
( ´∀`)ちかれた


ティルコに戻ってきたそのままの足で

20060813140936.jpg

でぶにゃんにゃんの許へ
20060813141020.jpg
華麗にG2シナリオをreverseじゃなかったskip(・∀・)
よろしくでぶにゃんこ!uno


20060813141236.png

ぼけーっと要約ムービーはしょりすぎだなーっと眺めてたら
たまたま手にしてた釣竿で
なんと!!ボスの痛恨の一撃を受け止めているではないか!!!?
ちっ、もっとネタな格好していればよかった



こうして

20060813141449.jpg

ここに新たなる

20060813141459.jpg

光の釣竿騎士誕生

ちゃんちゃん





G3もスキップしてDKになりたいのにソロでアルベイクリアが厳しい件

ちゃんちゃん(:D)| ̄|_

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/178-558f96a0
