Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



遠のく京都

携帯水没キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━!!

えぇ(‐∀‐;;
すべての始まりは昨日のレポートからだったんです・・・・


なんとか仕上げたレポート持って2時間半くらいの睡眠の後1限出席
寝るには寝たけど、疲れを残して登校
教授に当てられまくる講義なんで居眠りなんてそんな(゜Д゜;≡;゜д゜)って感じです
どっと疲れる1限が終わったら、バスに乗って帰宅なんですが
「なんか人多くて座れない(´-ω-`)」
「座って少しでも寝たかったな(´-ω-`)」
願い叶わず立ったまま揺られ続けます・・・


・・・

・・・・(;´艸`)ウッ、ウプッ


「(;;`д´)ヤ、ヤヴェー!!」
速攻バス降りて、スタバのトイレにだっしゅ

しばしの眩暈立ちくらみにうずくまって耐えたのち
「んー収まったかな(´-ω-`)」
「よし早く帰ろう(´-ω-`)」
スクッと立ちあがr・・・









「あっ・・・」 







ポチャッ♪






「oh my ・・・_| ̄|○」



握りしめてた携帯が不意に羽が生えたようにすーって( ´ー`)
なんだろあれ( ´ー`)
おそらく妖精さんの悪戯かな( ´ー`)
んもぅいじわるだわぁ( ´ー`)



現実に戻りますと
今は面接の結果とかが電話かかって来るんで
「こんな時携帯壊れられたら・・・((((;゚д゚))))))アワアワ」
もうそれはそれは必死で電池外してICチップみたいなの抜いて
手を乾かすジェットタオルで風あてては、ティッシュで拭いたり((((;゚д゚))))))アワアワして
まさに絵に描いたような「必死木彡」な状態

まぁ結果は、奮闘むなしく(ryなんですが( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)




ハァε-(・´д`・,,)
春に替えたばっかのやつをお釈迦にして2万払って買い換えてきました

( ´∀`)oO(そして遠のいた京都旅行っと
( ´∀`)oO(あーどうしよー
( ´∀`)oO(プゲラー
追記_| ̄|○
今回の水没はデータもお釈迦なうえ
バックアップとってないんで・・・

携帯にメールもらえると助かります_| ̄|○
COMMENT
No Title
おれも同じことあったよ・・・
トイレはいって、便座あげようとして前屈みになったとき、胸ポケから スルッ・・・  て。
ええ。もちろん、便器の中手突っ込みましたよ。
まぁ、便器って物は、携帯がさぞかしお好きなんでしょうねー。


No Title
あべし('A`)
ケータイ乙!まさかモモンが!パーフェクトラグジュアリー散財娘ことモモンが!ムササビとよく間違われるのがモモンガ!
まあ落としてもーたもんはしゃーない。くよくよすんな!人生万事塞翁が馬 つらいことの後にはいいことがあるはず!きっと!いや多分!
 
便器ってやつはケータイとジッポがほとほと好きなようですね。え?ジッポ?うん、オレが落とした^-^
 
 
追伸 センターについて熱く無駄に語ってくれてサンクス!今度はガードについて頼むね^-^
 
追伸のP.S.
P.S.の意味が分からない。
No Title
携帯トイレに落とす人・・・
ほんとにいるんだ(;゚д゚)
├〃―冫―ヽ(;ω_;`*)ノ―マ―ィ
とりあえず!
さっそくめーるそーしん(*´∀`*)
No Title
>ショッカ
同じく・・・ええ。もちろん、手突っ込みましたよブ━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━ッ!!
吐き気催してトイレ駆け込んだんだけど、吐きはしなかったんだよね
眩暈おさまるまでうずくまっててだけ
もし吐いてて、その@立ち上がって落としてたら(ry
・・・・・(*ノ∀`*)ノ

吐いてなくてよかった_| ̄|○

>じろ
お金は大好きです お金を使うことはもっと好きです
ぴったりのネーミングあり^-^

P.S.だけど、辞書引いちゃったし( ^∀^)
post-script :(手紙の)追伸, 二伸 ((略 P.S.)); 後記, あとがき.
まんまじゃね

>みゃ
メールあんがと!再登録しやした(・д・)ノ
今回を機に、電話帳が大幅にリストラクチャーされそうです(・д・)ノ
連絡とらない人とか(*´・д・)(・д・`*)ネェー・・・
No Title
携帯どんまいすぎ・・・orz
俺落としたらまず立ち直れないわーw
もうサブディスプレイ割れてるから変えるつもりだけどね~

一応メール送っといたけど届いたかなん?
No Title
>異ちゃ
ああああああ返信忘れてた_| ̄|○
届いてました(・∀・)アリガトー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/18-aa295f1f
