Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



いらっしゃいませ

20060823185056.jpg

ハーブ豚の背中をこねこねしてたら
おもむろに私の前に腰をおろす友人
どうやら凝り固まった肩を揉んで欲しい様子
もみもみっとな

ところが9歳体型のおぼっちゃま君だと
どうにも座高が足りてない
シャンプーしてるようにしか見えないよ!!

20060823185106.jpg

すると「肩に届いてない」発言の5秒後に
一気に成長してみせ、見事肩を揉ませることに成功した友人
思惑通りに成功して満足したのか
また5秒後に9歳体型に戻っていたあたり
仕事が早いよおにーさん





先週実家に帰省しておりました
マビにもINしてなかったんですが
その間に転生の日になってたので戻るなり即転生

20060823185042.png

そしてホーリーナイトでびゅう(☆´∀`人´∀`☆)

前回でレベル57まで上げたらホリナイになれてたんですが
まぁ普通に無理なので・・・
レベル55で終わってました(・∀・)
ってかいつのまに55まで上がったのかも若干不明・・
フィア中篭ってたからかな( ´∀`)oO



20060823190812.png

転生直後の恒例ミスリル失敗トレ
@20回失敗埋めて製錬2にしちゃうぞーヾ(`Д´*)ノ
ついでにランク2の80回失敗もまとめてやっちゃうz

20060823190823.jpg

っと意気込むも・・・
「何もろ手振って喜んどるん(((#`-_ゝ-))))」
きゃぴきゃぴ喜んでる姿より
ぐったりうなだれ哀愁漂う背中を拝みたいのよおおぉぉぉ

1時間掘って失敗したのはたった3回
かなり萎え萎えしてくるので一気に行くより
こつこつ派がいいのかな・・・(´-ω-`)

転生したてはレベルがどんどん上がりまくりんぐなので
キア上をうろちょろした後
拾ったおかわりを5k買いの方に売ってみたんです

20060823190841.png

名前はカタカナだったけど
どうやら日本の方ではない様子
出稼ぎに来ている特定アジアの国の方なのかどうなのか
キア上回ってるくらいだから普通にゲームとしてプレイしてるのかな( ・_J・)??

あいらヴゆーとか言われたんで思わずSSだーよ
中の人、甘い言葉に弱いの丸出し^^^^

FC2 Blog Ranking
COMMENT
じゃあ俺も今度言ってみよう
>トマさん
尻尾振ってついていきます^^^^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/183-f168af40
