Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



まるで揚げパンアイス

20060825104207.png

軽く口説かれてる風な発言を受けつつもミルで返り討ち
うん、今日もマビノギは血気盛んで楽しいネ♪

このように100%に近い確率で冒頭のSSは無意味なんですが
当然今日も無関係みーにんぐれすなSS(*´ェ`*)
そしてエントリーの題名も同様に常々てきとーにつけてます
だが、今回はっ・・・!
揚げパンアイス
わかる人いるかどうか分かんないけど
「サクっと揚げてあるスティック状のパンにバニラアイスつけて食べるやつ」
っとでも言いましょうか
まぁこれでもわかりやすい説明なので各自ご想像ください
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

ってか全国に展開してる(?)つぼ八のデザートのとこにあります
これがまた甘ったるくて大好きなのでおすすめしてみるとする


順調に話ずれ気味ですが
要はこの揚げパンアイスみたいな
あったかいのと冷たいのミスマッチが口の中でハァハァみたいな
そんな日を送ってみました(・∀・)
まずはあったかい方から!
むしろあったかいより灼熱!!?体の一部がHOT!HOT!

20060825104048.png

初めてデザドラ拝んできました( ゚Д゚ )
週に一度しか沸かないしドロウマーで超混雑
全chほぼ同時沸きらしくch変えつつ何箇所かまわっても終始
テラオモスwwwwwなわけで

20060825104107.png

ド━(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
っとなってH押しても回復しなかったり

20060825104122.png

ごく一部の方がフィニを取り続けていらっしゃるようですが
一縷の望みにかけて振りの早いゴスソで殴ってみてたら

20060825104137.png

石化+ラグで
ウゴケネwwwwwとかあたふたしてたらゴスソ壊れたり

20060825104152.png

まぁ・・・
最後の方は自然と傍観してました
見事に㌧でる㌧でる




続きまして納涼編
恒例のお化け屋敷にレッツ━━━━o(・∀・)O━━━━ゴー・・・





・・・




・・・






20060825104003.jpg

涼むどころか熱過ぎる戦闘してきました─(゚д゚(゚д゚(゚д゚)→
猫もゴーストもバンシーも仲良くまとめて相手するわ
武器はそのままだったからゴスロリの裸足おねーさんには1しか出ないのに

20060825104013.jpg

変なテンションで暴れまくってたら
バンシーのHPがゴスソ使わずに9割がた削れてたり
なんとも言えない暑苦しさの残るペッ下でした(/ー\*)


灼熱&ラグ地獄+暑苦しいメンツでのペッ下で
揚げパンアイスみたいになりきれていないじゃん、と言われようが
それはそれで普段の無意味な題名と同じになったので

めでたしめでたし

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/184-b24e60c7
