Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ヒモなりのプライド

20060827141022.png

初めてのゾンビパーツD(・∀・)
ボスでけえええ
足ほせえええ

20060827141038.jpg

とか言いつつ仲良くタゲを回しつつ
スケッチ時々スマくらって全負傷おkおk
しれーっと傍らでヒール修練してる人もいたり
まーなんと平和なボス戦だ、と思いました
そして害ES出ましたうれしかったです

(´-ω-`)oO(光るパーツも出ちゃったけど続き集めろってことかな






また、さーおぃんキタ━(゚∀゚)━!だった昨日は
長男のDKクエをやっと終わらせることができました

すいません以降ネタバレ含みます(ツ _ _)ツ))

20060827141723.png


色男?に入って一日DK体験学習してこいとのこと
こちらの方がこのルエリRPをとても楽しんでいらして
自分がやるときも遊びまくるぞーと意気込んでたら

20060827141733.png

うほっwwwwwwテイムし放題wwwwwwwwww


おっしゃヾ(`Д´*)ノ ヤったるぞおおおヾ(`Д´*)ノ
まずは小手調べ

20060827141746.jpg

順調順調

20060827141818.jpg

フラソにまふ30枚は使った気がするけど
とうとうテイム出来ず(ノд・。)

戦わずにテイムばっかしてたせいで
HPが減って変身しなおす、というよりマナ切れで変身しなおしとかね
ゴルゴンもお互いガキンガキン言わせながらどつき合ったりとかね

そうこうしてたらボス到着
本日のメインディッシュですわよ(*´ェ`*)

20060827143403.jpg

オーガ戦士たん(*´ェ`*) おえぇ

さてこのふんどし戦士版を手懐けるわけですが
そもそも手懐ける、とは

て・なず・ける【手懐ける】
1 動物などを、なつくようにする。「猛獣を―・ける」
2 面倒をよくみるなどして、味方に引き入れる。「部下を―・ける」

ふむふむ
ペットのように戦闘に参加させてるあたりが
DKのテイムの場合2の味方に引き入れる、が妥当なのかな?!









ん━(・n・`≡´・n・)━・・・





20060827143403.jpg

ごめんやっぱ1の猛獣で⊂( ^ω^)⊃
部下とかむーりむーり




んではボス戦に戻りまして

20060827141847.jpg

まずは手堅く1うほっ

20060827141903.jpg

続いて2うほっ





さてさて準備が整ったところでコンバットオープンですわ

20060827141917.jpg

いいぞいいぞおまえたちー
ふんどしどもよー色男DKを守るのだー

20060827141926.jpg

主役はカウンター待機
怖い場面は常にカウンターこれガチ 以前も似たような場面があtt


こうしてふんどし戦士たちがどっせいどっせいしてたら
無事にRPも完了し再度アルベイに向かいます

20060827141944.png

ブラックウィザードさんこんにちわ
魔導士の木の棒いつになったらくれるんですか

ついにここまで来ました
DKデビューは目の前( `д´)

しかしこのアルジェン君
ヒモっぽいよねという温かいお言葉を賜っておりますが
事実、サブキャラというポジションはヒモっぽいと思われます
そんなヒモ野郎もついに・・・ついに・・・!




















20060827142122.jpg

奴隷落ち(:D)| ̄|_

20060827142135.jpg

ちっくっしょおおおおおおお
ペケペンペン

FC2 Blog Ranking
COMMENT
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00070/v00155/
寿司でも喰いいっか~w

>雪ちゃん
これ期間限定だったの(´-ω-`)?
消えちゃってたみたい・・・
教えてくれたのにごめんね(ノд・。)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/185-aa0db0fd
