Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



東西奔走

20060901023514.png

パクパク(゚ Д ゚)

ここ数日ブログはさぼってたわけではありません
マビをしていないわけでもありません
夏風邪ひいたっぽい頭痛を抱えながらもマビしてました
何かが、間違ってる(_Д_)アウアウアー




まぁ、特にネタがなかったのは
月曜から水曜にかけてアルビに引き篭もってたせいなのかもしれません
なので各人ご想像のとおりなSSでお送りします(゚Д゚)ノ

20060901023816.jpg

はいどうもー毎度おなじみ赤くもたん★
何卒、例のものをヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

月曜に何気なくアルビ4周回をぶちょ&あみねと始めたら
なかなか例のものを差し出してくれず
ぢゃー火曜日にリベンジしようぜって流れになり
何度か休憩を挟むもひたすらアルビ4アルビ4カルビ4カルビ4人前・・・
総周回数が以前の長き戦いを軽く上回り始め
もはや意地のみで立っていた約20周目

20060901023831.png

ようやく一枚目

何周したのか覚えてないくらい・・・ここまで長かった
だが、誰も止めようと言い出す者はいなかった・・・
まさに「必死だな(゚c_,゚`。)プッ」状態

気を取り直して再開2周目
この時点で日付は水曜日に変わってたけど
一度うまい汁を味わい(¥∀¥)な表情の3人には無問題

20060901023844.png

キテます・・・キテますよー・・・

この後も寝起きで行ったりしましたが、ひとまず終了ってことで
多額のGを稼がしてもらいましたが
得たものはGだけではない





そう・・・





悪化した頭痛(_Д_)アウアウアー

まぁアルビに篭ってはいましたが
あちこち出歩いてたらしいSSもあったので


20060901023536.jpg

⊂( ^ω^)⊃
フィア1大好きだぜべいべー


20060901023942.jpg

早朝だと人が少なすぎてワームが逃げちゃうなんて聞きますが
倒せるのかなーという不安よりも
するする動ける軽さに感動してヒャッホイしてました

20060901023952.jpg

周りの人の動きも観察できるので
すごい勉強になった
これくらいの人数が一番楽しいんだろなぁー( ´∀`)

あ、無事2匹とも倒せました


20060901024036.jpg

ケオで遊んでみたり(・∀・)
まぁ、当然一匹とやりあってる間に

[ゴレ]――――――――――[自分]
          ↓
[ゴレ]―――[新ゴレ]―――[自分]

突如現れる新たなるゴレムたん
「うはwwwwww何これwwww3Pwwwwwww
そして川辺に寝転がりんぐ_ノフ○

まだまだ火力ないくせにケオなんか来るんじゃねーって話ですね
でも、Dに引き篭もるのもいいけど
たまにはフィールド狩りを楽しむのもいいもんだなって感じたひととき

FC2 Blog Ranking
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/186-c454f4f3
