Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



むしゃむしゃ

20060902160219.png

ciscoさんのネタを頂いて・・・


イナバウワァァー!!

網タイツはいてまで頑張ってるみたいだけど3点らしい
あすかどんまい





昨日はルエリからめたしゃむが樽に遊びに来ました
近いうちに現れると公言しておきながら
9月1日になっていた為、新規作成時のプレミアカードを逃してたり
あとちょっと早かったら(*´・д・)(・д・`*)ねー

20060902160723.png

ティルコを駆けずり回っているしゃむ子を早速包囲し

20060902160841.png

10歳でまだレベル1だろうが問答無用
行くと言ったら行くんです( ^ω^)

レベル1なので当然スキルもほとんどなく
カウンターも戦いのなかで体得すべし!!なので

20060902161025.png

逃げるしゃむ子に

20060902161034.png

追うしゃむ子


一生懸命な姿かわゆす(*´ェ`*)
そんなこんなでキア4一周したらレベルが17まで上がってたそうな
きっとあれだけ苦労して(クチチミルくらって)覚えたカウンターに
APを振ってくれることでしょう

また遊びに来てちょ(☆´∀`人´∀`☆)


おまけ

20060902161540.jpg

遠足のおやつ3000円までとか
どこのブルジョア私立小学校なのでしょう・・・

チョコレートGODIVAで

FC2 Blog Ranking
COMMENT
また遊びにいくぜーヽ(´ー`)ノ
今度はさらに難易度高いとこにいこう!
APはクチチから授かったカウンターだけに振るぜ
>めたしゃむ
今度来るとき、前もってリクエスト言ってくれたら
通行証用意しとくよ(・∀・)
え?ペッ下行きたい?しょうがないなぁー・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/187-8a0289e2
