Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



青空の下で

20060904051303.jpg

( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ ) ( ゚Д゚ )

こっち見んなよwwwwww的な状況ですね
え?違うって?なんだ気のせいか






日曜日は月曜日の下準備の日、ということで
最高革取りにキア上篭ってました

20060904051317.png

中秋の名月ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
きれいにまんまるですね
まぁ、最高革は出ませんでしたが(・∀・;;;)

さて、なぜ最高革かというと値下がりの続く現在
売り目的ではなく
むしろ裁縫品作って売ればいいじゃなーいという浅はかな考え
先週の月曜日に自分のとあみねの分のブロフェザを2個作ったので
残りの型紙の分だけでも作って売ろうって流れですね

だが、先週と今週で大きく違う点!!それはシモン箱!!
先週のアップデートで販売が開始されたポイントショップアイテムですが
何とこれから裁縫のみで作成可能な“ココパンダローブ”や“♀剣士ショート”とかが
出ちゃうとかなんとか!?
見渡せば木曜日、すでに露店には“ココパンダローブ”がいっぱい!!

「ちょっwwww自分は月曜に裁縫で作ったってのにwwwww」
「ちょっwwww50kとか裁縫の原価割れてるwwwwこっちの売れないwww」

そりゃあ「w」の数も増えますよ・・・えぇ笑いしか起きませんよ・・・


メイプルでのガシャポンチケットでその弊害は痛いほど経験しているので
大好きなマビノギで似たようなものが実装されるのは正直いただけない
それでも運営側としては利益を上げたいのも当然なんでしょうが
ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)


あっ・・・ついつい愚痴ってた・・・


そうそう、ブロフェザ作りです
気を取り直して下準備を続けましょう

20060904051328.jpg

って!!革紐作ってたら死体が(((;゚д゚))))
1chダンバ糸車前で超混雑してるとこだったので
この方踏まれまくりでした
スキル成功で小躍りする方の足元には_ノフ○
ダンバは朝の5:50以外でも恐ろしいところ



12時なって生産PTにお邪魔し、無事にブロフェザ仕上げたあとは
ひたっっっすら調合おんらいんヾ(`Д´*)ノ

20060904051346.png

最初の難関をようやく抜けれました
途中失敗しまくったので計算してたハーブでは足りなくなり
急遽豚で抜きぬきしてると

20060904051359.png

なんか気づいたらAトレ埋まったり
棚ぼたでスパイクDEX10発動達成
しかし!myウルハンスパイクレザロンは製錬終わるまで封印ですが(/ω\)



20060904051417.png

今日の恩人 はみ毛のマスター
あなたのおかげで成功率↑↑で助かりました!!


MOREはシークレットバトン回答なので身内ネタ大目かも
ちなっこ様の回答に自分の名前があり
何の質問に対する答えなのか気になって気になって
夜はぐっすり7時間ほど眠れたり
朝昼夜しっかり御飯を食べれたりしたので
自分も答えるから問題オクレヨンっという経緯(嘘

早速いきます(゚Д゚)ノ
問題を知ってる方はニヨニヨできて楽しいよね
問題を知らない方は何故名前があがってるのか悶々として夜をお過ごしください
※mixiでのバトンなようなのでマビノギに置き換えて回答します

01:トアかな? かわいがるよ
02:るるちん そんな感じ
03:あすか 味方にしておかないとry
04:ゆっこ かわいがるよ^^
05:めたしゃむ かわいがるよ^^
06:KREVA これだけは言わせて欲しい(*ノ∀`*)
07:あみね おいしい御飯を作ってくらはい
08:雪ちゃん 性別抜きにして純粋に考えた結果
09:けいち 一緒にバカやれる
10:ねりり 出会って2年と3ヶ月これからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
11:あすか 東京に負けて万歳
12:めっと 絶対そうだ
13:お茶 遊びに出かける=出会いが多い
14:リーシャ ケオのSSが美しかったよ
15:ぬめじ 今度こそ一緒にどっか行こうぜー
16:マビではおりませぬ
17:↑に同じ
18:ゆっこ PCまだ直らないの?
19:ちなっこ mabinogi-ネタライフ-
20:ぶちょ 更新まだー?
21:かいんさん 毎日楽しみにしてます
22:おしんこ 衣装いっぱい
23:あすか お店に詳しい
24:エルさん エスプリきいてます
25:じろ これはじろだな
26:じろ これもじろだな
27:じろ いやこれもか?!
28:じろ おおっと!4冠達成!!
29:誰だろ・・・
30:雪ちゃん うちの姉と同じく
31:梅小花 常に自分との戦い
32:みんなとお酒を酌み交わしながら、で
33:ぬめじ 納豆巻きを理解してくれてあの時は嬉しかった
34:梅小花 自覚
35:トマさん 自覚してるよね?ね?
36:お茶 言わずもがな
37:そんな人とFLしないよ!!ヾ(`Д´*)ノ
38:ちなっこ 愛を込めて
39:あすか 自覚してるよね?ね?
40:リーシャ 男はロマン
41:梅小花 何せ晒されますから^^
42:あみね 遊びに行ったときにこの目で確認を
43:あみね 強いからこそ・・・と予想
44:リーシャ 弱いらしい
45:かいんさん 普段とのギャップがどうなるのか
46:トア 白エプロンは癒し
47:ぶちょ リアル年齢の関係で
48:梅小花 手相の関係で 
49:燐火 んで結局今は日本にいるの?アメリカにいるの?
50:んー・・・難しい


苦情は受け付けてませんのであしからず⊂( ^ω^)⊃

FC2 Blog Ranking
COMMENT
35
俺が何を自覚しているのかと小一時間問い詰めたい・・・
と、思ったんだがメンドイので3分間問いただすことにする
さぁ言え!

━━━━三分━━━━

飽きた(゜∞゜)y-゜゜
なんだかわからないけど、かわいがられますね!(゚Д゚)
>トマさん
ふふ・・・そのコメントからも滲み出ているよ(・∀・)ニヤ
問35はあなたしかいないと再認識
あんまり引っ張ると怖いので後で教えます(´-ω-`)

>めたしゃむ
厳密には性別違うけど・・・
めたしゃむは○的存在なのです(゚Д゚)ノ
なんだ!これは~Σ (゚Д゚;)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/188-59455de5
