Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



やっと見つけたよおまえいい女

けいち嬢連日のネタ提供ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜


んでもまずは昨日のパッチ関連から↓ (だって載せずにはいられなかったんです・・・
20051028024148.jpg

20051028024203.jpg
ん━(・n・`≡´・n・)━・・・上のSSに関してはもはや言わずもがな
SS出演率なんとなく圧倒的一位の酋サマ スキンヘッド出なくて残念っ!

下のSSは新髪ボーイッシュ試着
しかしこれバスケ現役だったころの自分に酷似だな( ‘∀‘)




んでは本題(・д・)ノ

♪ 長いこと待った甲斐があった
  いつもアイツがうらやましかったぜ
  こんなに真面目で優しい俺より
  いい加減なアイツがなんで、あんなにモテるんだろう

  お金より見た目より車より
  心意気!!
  やっと見つけたよお前いい女
  俺を困らせるいい女

20051028023728.jpg

い~い~お~んな~♪(*ノ∀`*)ノ

>けいち嬢
恨むなら諸悪の根源メガホンを贈った馬糞ウニでよろ(・∀・)



まぁーほんとのいい女は無理矢理言わせたりはしませんがね( ^∀^)
PostScript!!引用した歌詞について
ライブで盛り上がるこの曲大好きだったり(*´ェ`*)

つ [いい女/ウルフルズ]
COMMENT
No Title
だってーメガホンてば安いから贈り物に最適ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
あんなセリフを叫んだけいち嬢が悪い!俺悪くない!インデアンウソツカナイ!
No Title
その最適な贈り物の
使いどころに困った結果だと思うけど(。・∀)人(∀・。)ネェー

まぁ訂正拡声器に満足なんでもう何も言いません( ^∀^)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/19-0739aed7
