Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



苦行

20060912152506.png

胸張って生産キャラと呼べるんじゃないかと思えてきたり
どうせなら全部取ってやろうかとうめこで料理も始めました
アルジェンの方はサンダー厨になる為にAPを確保したいので
料理は一旦うめこに譲る形にしたいと思います

決して
転生の時間まで暇だったからとか
そ、そんなんじゃ、ないんだからねっ(/ω\)



20060912152553.png

15歳になってトルディミニスカを着こなしていた時間・・・約1時間
そして気がつくと服が悲鳴を上げだしていたのです

20060912152610.png

サイヤ人の戦闘服ばりに体型に合わせてフィットしてくれるマビの服は
とても強度の高いものなんじゃないのか、と
まだまだのびーるのびーる

20060912152628.png

手羽先20個を秒でたいらげ
ゆでじゃがはバターも付けずに一気食いです
ミニスカはまだまだのびーるのびーる




20060912152645.png

おいしそうな太ももが出来上がったところで
見るに耐えなくなったところで
転生いってこよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
転生前に銀行&ペットのインベぎりぎりまで溜め込んでおいたミスリル

20060912153857.jpg

20060912153906.jpg

20060912153917.jpg

その数約630個
失敗して少し戻ってくる鉱石も期待値に含みつつ
在庫+2周で終わるかなという計算で臨みましたヾ(`Д´*)ノ


20060912153934.jpg

10歳転生で銀狐3箇所でDEXは当然
メイキングマスタリも運良くアントレカプセルひけたりしてまで落とせました
それで確率は58%

結果は 成功110回 失敗80回 したところでミスリルトレは埋まりました
これまた確率57.89%でぴたりと揃ったのがちょっと驚き
なので予定通り+2周回って少々鉱石が余った程度で

20060912154945.jpg



ミスリルオワタ\(^o^)/



最後になりましたが
銀狐貸してくれたトマシーナ様に感謝☆感謝でございます((●´エ`人´Ι`●))

FC2 Blog Ranking
COMMENT
感謝しろ!
そしてひざまづいて靴を舐めろ!

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(゚∀゚)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
>トマさん
そ、そこまでのサディストだったとは・・・
下僕とお呼びください(ツ _ _)ツ))


タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/190-64ba9caa
